☆良い刺激☆ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

☆良い刺激☆



ちャおっすwドキドキ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090524_195211.jpg


今日ゎねー学校もお休みだし
オフだし・・・・でぇパー!!




半日、寝てやリまひたん
(`∀´)チョキキラキラキラキラキラキラDASH!



スッキリかこさんっドキドキ


しかぁ長音記号1し!!
逆に寝すぎて早速
眠たいっすw








昨日さ、昨日さっ・・・



緊張しすぎて、そんな
自分にびっくらこいたドキドキ




緊張しすぎたせぇか…


終わッて家着いた瞬間










激しい頭痛!!!!!!!!!!ドンッ






どんだけメンタル弱いんだ
てはぁーなぁーしっニコニコあせる






いやしかし楽しかッたラブラブ!ドキドキ

刺激いっぱいラブラブ!ドキドキ


夢がどぉーん!!
デッかくなったラブラブ!ドキドキ





オーディションって
やッぱ楽しいすニコニコドキドキ


自分を表現できる
唯一の場所ニコニコドキドキ





女子大生、蜂矢有紀ゎ極力
目立つ事ゎやりたくない子
だけど(笑)モデル蜂矢有紀ゎ
きちんとした夢持ってます!!キラキラ




BIGになりたいッて夢、


ちャんと持ってまぷ(´=∀=`)ドキドキ






圧倒されて…



くじけそーになる事も
多々ありますがぁ!笑






はちャんゎ、はちャんなリに


夢おっかけます(´-∀-`)チョキドキドキ





みなたま応援してくれたら
嬉しいすぅ長音記号2長音記号2(´3`ノ)ノラブラブ








昨日とゎ全く関係あリませンが
また告知させて頂く事あるので
待ッててねぇ~ん(o‘∀‘o)ドキドキ






そしてそしてパー


はちャん・・・・


今、何してると思います?




おうちぢャないです。


私の身体を癒してくれる
場所で。。。。。






さぁ当ててちょドキドキドキドキドキドキ!!笑キラキラ






帰りにTSU満月YA寄ッて
そろそろタッチャンに
新曲ちャん達いれてあげ
ないと(゚∀゚)!!!!アップアップ


私のお耳も飽きてきたし(笑)






おっつー!!

DVDも観たく
なッてきたどw



【252生存者あり】

コレ映画館で観たかッた
のに観れなかったから
早く観たいの(TωT)パー



もうレンタル開始
されてんのかなぁショック!!?キラキラ







んぢャパー!!


また最後にはちャん得意げ



蜂矢有紀オフィシャルブログ-090524_194613.jpg




※お陰様でレポートゎ
終わッたぜニコニコチョキ

あとゎパソコンパソコンでタイプ
するだけ(o´Д`)グッド!キラキラ

↑しかしそれが面倒しょぼんハートブレイク





ドキドキyuk!ドキドキ