ラウンドワン | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ラウンドワン



こンばんわ星空キラキラ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-090312_214553.jpg


入浴剤みたいに綺麗な
ピンクのCANADA DRYカクテルグラスキラキラ


かわゆ過ぎてドキドキついつい
買っちまッたよ~得意げドキドキ





私ゎ炭酸好きなにょ~ラブラブ!
でも500mlて多過ぎぢャん!?

いつも半分以上残しちャうシラー台風




みンなの好きな飲み物ゎ~ラブラブ!!?









で~わッひらめき電球
本題入りまっぷる~パーキスマーク




ついにーっ!!!!!



蜂矢有紀オフィシャルブログ-200903121829000.jpg

蜂矢有紀オフィシャルブログ-200903121830000.jpg


ラウンドワン★ダーツギャルズ★
活動し始めましたんっ(^ω^)音符音符



今日ゎ、初☆研修でした!!


色々と説明を受けたあと、
実際にお客様とダーツバトル
やらして来ました(゚∀゚)キラキラ



いやいや…はちャん緊張
したっす(〃_〃)あせるあせる


でもでも少しずつ慣れて
きたし頑張るヨ(゚ー゚)グーキラキラ




蜂矢有紀オフィシャルブログ-200903121826000.jpg


私と、隣の立木聖美ちャんと、
一番右の宇沙美玲奈ちャんの
3人ゎひらめき電球神奈川県の戸塚店に
お邪魔させてもらッたよドキドキ


ちなみに私と聖実ちャんゎ
明日も出陣するじょ(。_。)ドキドキ!


是非とも遊びに来てちょニコニコ音符


みンなぁドキドキ私たちに会いに
来てねーニコニコみンなでダーツを
広めまひょアップアップ(≧∀≦)音符ラブラブ




ちなみにリボン遊びに来てくれた
方にゎ私達の名刺をお渡しして
いまぁすドキドキさらにさらにっ!

一緒に対戦やらをして
くれた方にゎ特別にー音符

私達ダーツギャルズの待受
などが取れるパスワードカギ
も教えちャうよんラブラブ!ドキドキキラキラ





だからだからぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みンな待ッてるよ~ニコニコチョキドキドキ





ポスターとかも全国の店舗さん
にも掲載されるみたいだから
またラウンドワン行ったら
見て下さいなヽ(´▽`)/ラブラブ





最後に、お世話になッてます
ラウンドワンの黒川さんとカメラキラキラ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-200903121831000.jpg



ぶひぶひブーブタドキドキ*゚






↑ブログ更新しながら
寝てたっ(; ̄□ ̄)ドンッあせる