うっきうき~! | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

うっきうき~!



こンにちわ(´∀`)パー晴れ

蜂矢有紀オフィシャルブログ-090222_133851.jpg



今日ゎ…朝起きれなくて
起きれなくて。。。。


超!!!!!!苦労した(;´Д`)ドンッ






今日ゎ、オフだしっニコニコ音符

愛しのあの子と久ぶひブタ
デートなんでぷラブラブ!ドキドキ!




さぁ!誰だと思う??



分かッたあなたゎはちやさンの
こと、よぉーく分かッてくれ
ちょりまふっ(´3`)グッド!ドキドキ




楽しみぶひぶひブタドキドキドキドキドキドキ









そして昨日、撮影会カメラ
来てくれた皆さんクローバーキラキラ


長時間、本当にお疲れ様
でしたヽ(´▽`)/ドキドキ*゚


いーっぱい笑ッて昨日ゎ皆とも
色々お話できたし本当に
楽しかッたよ(^o^)音符音符


あリがとうキラキラみンなぁドキドキ


また来てねん(●´∀`●)/ラブラブ


蜂矢有紀オフィシャルブログ-DSCF08191.jpg

↑撮影会カメラで一緒になッた
はるかちャん☆みくちャんドキドキ




プレゼントプレゼントたぁ~くさんキラキラ
蜂矢有紀オフィシャルブログ-090222_031445.jpg

本当にあリがとう(><)ドキドキ


美味しく頂きますニコニコラブラブ
大切に使わせて頂きますニコニコラブラブ





本当にあリがとう(^O^)ドキドキ

お疲れ様でした(´∀`)ドキドキ





ぢャあ、またの更新メモ
待ッててね(*^^*)パー






PS:髪色について皆さん沢山の
意見をあリがとう(^o^)リボン*゚

かなリ参考になりましたキラキラ




まだ最終的な決定ゎ自分の
中でも出てないけど(><)


確かに茶色も黒も捨てがたい
からさぁ(´;ω;`)あせるあせる

かなリ黒にゎ近いけど…真っ黒
でゎないダークダークブラウン系
にしよ~かなッて(´∀`)パーキラキラ



本当!!!!確かに十代最後で
きりの良い今ビックリマーク悩んでるなら
思いきッてみるかグーて思ッたニコニコ



マネージャーさんとかとも
相談しながら最終決定する
からまたお話するね(^^)クローバー


みンな本当にあリがとうドキドキ