AccidentでActive | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

AccidentでActive




おはぷ(リボン・ω・)パー晴れ






あ゙ぁ・・・・


昨日ブログ更新メモできなかた…
申し訳なすっ_| ̄|○あせる







昨日でテスト終了\(^O^)/キラキラ


やばい幸せっっっラブラブ!ドキドキニコニコキラキラ




解放感に満ち溢れて
おリまぷ( ^ω^ )ドキドキ









だからだから~音符音符







前々からお友達と約束してた
ランチナイフとフォーク+゚に行ッたにょラブラブ!ドキドキ



見て見てっニコニコパー



ベジタブルカレーキラキラキラキラキラキラ



見た目もかなリ美味しそお
でしょニコニコ豪華だしっニコニコラブラブ


超おいぴかッたにゅ(〃∀〃)ドキドキ




真剣に食べ始めようとする
素の姿を。。。。。






盗撮されてたよね得意げドンッ


友達よく盗撮してくるけど
一体いつ撮ッてンだろ得意げ




1人カメラマンになッちャてる
からいないけどガーン5人で
行ッたよヽ(´▽`)/ドキドキ




まぢ楽しいメンバーだにひひドキドキ

入学当時の話でかなリ
盛り上がッたにひひアップアップ



私ゎ誰からも同い年にゎ
見られていなかッたかたつむり。。。笑


老けてる自分…どんとまいんどドキドキ





本当に楽しかッた~ラブラブ!ドキドキ

空きの時に行ったから…その後
また学校戻ッて授業出たけどね得意げ
↑良い子ちャんドキドキドキドキドキドキ









業後ゎかなリ久しぶりなバイト
行ッたよねー( ̄▽ ̄)パー


テスト続きで…疲れもMAXだた
みたいで。。。やたら疲れた汗


でも…




キラキラまかない様々キラキラ
完全に癒されたよね(´∀`)笑

超美味しいんだもん(;-;)ドキドキ!!









いや~しかしダイエット中
なのに…今日の量ゎリアルに
やばい(゜д゜;)ドンッドンッドンッ


・・・・・怒られちャうしょぼん


久しぶリにガッツリ
食べ過ぎたよシラー汗










そして昨日ゎなンと!


バイトから帰ッて一息ついて
ふと横になったら・・・・








時計04:19










(((((゚д゚;))))ドンッドンッドンッドンッ









やっても~た_| ̄|○










電気・暖房つけっぱシラー
化粧したままシラー
一瞬で寝たから体勢おかし
過ぎて足腰痛いシラー









完全にやらかしたショック!ショック!ショック!








ギリギリまで寝て…
シャワー浴びればいいかとも
思ッたけど。。。化粧したまま
てゅーのがイタかッたシラー汗




悩ん結果…









すぐ起きてシャワー浴びて
洗濯してお部屋の掃除して
流し台とトイレの掃除をした!!




なぜか早朝からやたらActiveな
はちやさん。。。。。









自分でも自分が分から
なかッた( ̄□ ̄;)笑ドンッ




実際。。。。。


3時間半くらいしか寝れて
ないからまたも寝不足続き
なわけですよ・・・m(__)m






まぁ…ピッカピカキラキラになった
からいいや(´ω`)パードキドキ


やぱ掃除ゎ気持ちが良いねクローバー








あッ!!今日からお姉ちャんが
こっちに来るよ\(^O^)/音符


数日間ゎ…2人暮らしだヒヨコ家ラブラブ








あ~眠たい(ρ_-)ノぐぅぐぅ


今日ゎ2限だし帰ッてまた
パタリとゆくな(-ω-)ドキドキぐぅぐぅ





しっかしそろそろ新しい
手帳本買わなきャだぬショック!ドキドキ




みンなどんな手帳本+゚
使ってンのかにャニコニコ!?


ちなみに私ゎピンクのカバーの
キティちゃんヽ(´▽`)/ドキドキキラキラ