Babuuu(* ̄3 ̄) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

Babuuu(* ̄3 ̄)




んにャ(´∀`)ドキドキ!






今日が終われば3連休
だぬっラブラブ!チョキドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉し過ぎだぬっラブラブ!音符キラキラ



皆さん3連休ゎどのよ~に
過ごすのかしらっ(、∀`)!?










今日ゎ久しぶりにスーパーで
食材買って来たよ(o^o^o)チョキ

たまにゎ料理もしなきャねガーングー
女の子なンだから(-ω-)笑



しっかしスーパーゎ沢山の
誘惑があり過ぎるショック!ドキドキあせる

今日なンて野菜とお肉を少し
買ッただけなのに…1時間ゎ
いた気がするガーンあせるあせるあせる


いろんな食材見て目満足
させてきました(強制的に)ドキドキ




料理したらupするねんラブラブ!音符
















そおそおひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


この間ゎ顔見せに連れてッて
頂ける事になったのでブルガリ
の展示会??にゎ行けなかッたン
だけどしょぼん今度オーディションに
行ッて来るよん(*^□^*)音符




染谷さん…チャリ自転車で来た
からビックリしちャたよ!!


50分かかッたって…得意げ
もぉ…根性だよね得意げ

素敵っすヽ(´▽`)/ドキドキ








染谷さん痩せちャうよ得意げあせる

私もチャリで走り回れば
痩せれるかしらね得意げドキドキ??
┗そんな根性ないニコニコ





しかーし朝からカップラーメン
とかそれだけとかガーン
体調崩しちャうよねしょぼんあせる


朝時間がある時ゎ御飯と
お味噌汁と納豆が良いの
です(゚ー゚)グーグーグーキラキラキラキラキラキラ





染谷さん毎朝納豆食べて
もらいたい得意げキラキラ
カップラーメンゎ
禁止でっっ得意げグーあせる









そのあとゎある計画を一緒に
立てたお友達とサプライズ
しに誕生日ケーキのお友達の家
サプライズ訪問~ヽ(´∀`)/ドキドキ





予約しておいたアイスケーキケーキ





実ゎ友達クローバー誕生日てゆッても
2ヶ月前(´∀`)パー


しかしそんなの関係ねーニコニコグー









ビックリしてくれてドキドキ
喜んでくれてドキドキ
Birthday Song音符歌ってドキドキ












3人共…女を捨てた食べ方
だが。。。。。。






そんなのも関係ねっ(´∀`)ドキドキ

愛がいーっぱい詰まッた
サプライズだから何の
問題もないのだ(´∀`)ドキドキ



生クリーム系が苦手な友達でも
アイスケーキだから美味しいドキドキ
て食べてくれて良かッた(^ω^ラブラブ







それから写真撮ッたリカメラ+゚

今度のグルメツアーの
計画を立てたりにゃーナイフとフォークラブラブ

最後ゎ私だけの恒例キラキラ
ベッドいんドキドキそして寝たドキドキ







Babuuu3人組ゎ永遠だ(´∀`)

だいぷきっ(´ψψ`)ドキドキキラキラ









10月ゎバイキングナイフとフォークドキドキ
11月ゎ辛い物とお鍋ドキドキ


にャはははにゃードキドキ楽しみやラブラブ!ドキドキ





どッか美味しいお店とか
あれば教えてぬ\(^O^)/










今日ゎ久しぶリに早く
寝れる(´∀`)チョキぐぅぐぅ


流し台もトイレもお風呂も
ピカピカにお掃除したから
気持ちが良いね(*^_^*)クローバー






でゎでゎ音符音符おやすみ(´▽`)ラブラブ