ずーん(-ω-) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ずーん(-ω-)




ちわっす(・ω・)パー
┗なぜか体育会系ドキドキ










はぁ~あ。。。。

















このペンギンさん…

何か悩んでいるよおに見える
のゎ私だけだろうか。








背中を丸め…何か考え事
をしておるぞ(・ω・`)台風









…はて?



















いやっ…しかし。












私も今最大の悩みが
あるのだ( ̄^ ̄)グーDASH!








それゎ・・・・・・



















欲しい物があリ
過ぎるという事だ。












秋服にブーツにパンプスに
最近新しく出たiPod。













やばすっ(´Д`)!!!!!!














全部欲しい(-_-)ドキドキドキドキドキドキ

















最近…自分の娯楽で一切お金ゎ
使ッていないのだ。









が、しかしっっ!!











生きているだけでお金が
なくなッていくのゎなぜ
だ(Д)!!!!生活費で消えて
いるでゎないかッショック!ショック!ショック!DASH!












はぁ~。。。










買い物行ッちャお~(´ω`)ドキドキ


めちャひさぴだし(☆∀☆)キラキラ












写メゎ水族館のペンギンさんペンギン

また色々載せてくから
お楽しみにっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






ペンギンさんのあのお姿…
私のツボだったしドキドキ
今の私の心境そのもの
だたから載せた得意げパー














ちなみにー\(^O^)/音符音符


コメントにありましたが
ラウワンでゎボーリング
やッてからゲームしましたにひひチョキ

ボーリングゎ下手っぴな
わりに大好きですにひひドキドキ

最低ゎ75くらいで
最高ゎ128くらい
でしたねラブラブ!はいラブラブ!
┗そこまで聞いてないってねラブラブ!
はいはい知ッておリますラブラブ!ドキドキ


そして本領発揮できなかッた
からもう1ゲーム!!とかゆう人
よくいますが得意げその気が知れ
ない私です得意げチョキ





そんな何回もやッても
腕が痛くなるだけなん
じゃっっ(`∀´)!!DASH!







ボーリングゎ2ゲームが
限界です得意げとゅーか丁度
いいですね得意げキラキラ

1ゲームなら次の日に腕が
痛くなる事ゎあリませんが
2ゲームやると多少痛くなり
ます得意げ汗以前…調子に乗って
3,4ゲームやったら次の日
腕が死にましたねシラー
何か持ッたリするとプルプル
してましたシラー
そのくせスコアも大して
上がらないシラー
それどころか…下がったシラー






皆さんも気を
付けてねヽ(´▽`)/






ところでひらめき電球皆さんゎスコア
どれくらいいくのニコニコ!?キラキラ


男性の方ゎ凄いですよねラブラブ!パー
ボールが早いからピンが
パコーン!!!て(。∀゚)ドンッ






私なんてパタンパタンパ…タン
て。。。。。。








地味長音記号2長音記号2長音記号2っっっかたつむりかたつむりかたつむり














そひてーパーひらめき電球

映画やDVDについて
ですかぁ(∩∇`)キラキラ


映画ゎ昔、海猿を見て
大号泣しましたねガーンドキドキ

泣き過ぎて…ヒクッて
なりましたもん('∀`;)




それから恋空ハート
マリと子犬の物語ハート

この2つもかなリ
やばかったしょぼんドキドキキラキラ

恋空ゎDVDでも観て
大号泣しました(;ω;)



こンな感ぢで感動もの
大好きですラブラブ!ドキドキ*゚

ホラーゎ手で顔を抑え
ながら見ますラブラブ!!!笑






最近とゅーか少し前なのかな?

デトロイトメタルシティ観たいですねラブラブ!
ポニョも癒されそおラブラブ!ドキドキ


でも今ゎ蛇にピアスと
ウォンテッド観たいニコニコ
近々行くしかないなドキドキ



皆さん最近何か観ましたニコニコキラキラ










DVDでゎ\(^O^)/

私コメディ系大好きなんで
リチャードホールと
Golden eggs
まぢ大好きですねニコニコドキドキ


リチャードホールでゎ下衆さん
最高!まぢ大好きニコニコドキドキ!!笑

Golden eggsのあのキャラ達が
まぢツボニコニコ!可愛いニコニコドキドキ


Golden eggsのDVD探した
けどレンタルでゎなかッたから
買お~かとも思ッたドキドキドキドキ




みンな知ってる~ラブラブ!ラブラブ

他にも何か面白いのあッたら
教えてねーニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ








最後にっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今度ガチボーイを観て
みようと思いますニコニコキラキラ

マネージャーさん一押し
らしいので皆さんも是非ドキドキ




演技の自主練兼ねて
感動しちャいまぷドキドキキラキラ














長々と読んでくれて
あリがとう\(^O^)/



明日からまた学校だよ
明日ゎ4限だよ
めんどくさードキドキ



皆さンもお仕事頑張ッて
下さいね(*´∀`*)グーキラキラ