Wantの嵐 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

Wantの嵐

080722_020252.jpg
みンな今何してるのー(・ω・)?







うん。スヤスヤTIMEだよね★


知ッてるぅー(´3`)








私ゎココナッツサブレ
食べてるよー(笑)






すたでぃーいんぐりっしゅー


まぢ嫌だあー(笑)消えろー♪笑






こンな時間にお菓子・・・




デブになりますね。
はい、知ってます。









しかし…







しょうがないんです(´□`)!!












ココナッツサブレ★安くて
美味しくて最高よっ(^^)♪












て・・・・・こいつ一体何が
言いたいんだよ(´-д-)と
思われた方のために!
ために?笑













夏休みにやリたいことー(^O^)




1~10まで挙げよーと
思ッたらいっぱいあリ
過ぎたよー!!笑




とリあえず家族や友達に
会いたい!遊びたい!
旅行いきたい!温泉行きたい!
海やプール行きたい!痩せたい!
携帯をサマンサのにかえたい!
Disney行きたい!久しぶりに
バカ騒ぎとかしたい!




色々たくさんやりたい事
満載だよぉー





昔ゎよく家族で海外旅行いってた
のに時が経つにつれて行かなく
なッて切なー(T_T)


ワイハ行きたいワイハー(T_T)

ワイハの海で泳ぎたい(T_T)

ダイビングしたい(T_T)

ショッピングしたい(T_T)
ドゥーティフリー(T_T)







ぁあーwant WANT WANTー!!












みなさンのSummer Vacationの
ご予定ゎ(´∀`)???





わたくす・・・・・

wantの中のいくつをrealization
させられるか…疑問ですが(笑;)




私と同じwantが沢山あッた方ゎ
私とかなリ気が合いますねー
はい(-∀-)笑。







あっ!ねーお台場冒険王!?も
興味ありだーっ(゜▽゜)
















とにかく今ゎ勉強ー!

いやもお寝ようかー!





あと…今日と明日と明後日の
3日ー!この3日を乗り切れば
Happy Summer Vacation!!!







結果が怖いが…







いや、そんなの関係ねーっ!笑












しかし明日ゎ私の大っ嫌いな
英文学史(´Д`)!!!



歴史ッて…本当に体が
受け付けません。

拒否反応。アレルギー反応。





うへ↓↓↓↓↓↓






















ねーーーーむっっっ(´△`)!!!





















CAPA見てくれて
あリがとーお(^O^)♪




あらあら皆さんご不満
沢山のよ~で(´∀`)笑




ごめンねー(;´∩`)


私もッと沢山登場できる
よーに頑張るからねぇ!




皆さんに不満なンて持たせ
ないもーんだっ(つ∀`)♪゛




見ていて下さい
応援していて下さい
蜂矢さんがんぱるるーん
o(^-^o)(o^-^)oうは!






ちなみにちなみにーっ!
服も傘も全て私物で
ございます(^ω^)♪


爽やかでひょー(☆∀☆)アハ