ちゅき☆ちゅき | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ちゅき☆ちゅき

080325_161451.jpg

フルーツたっぷりパフェ~
( ≧∀≦)♪♪♪♪♪♪





うひょひょ!!!!!










このパフェバーちゃんとも…
もォしばらくの間お別れだ
もンね(;_;)




むこう(東京)で新たな素敵な
カフェを見つけて浮気して
しまッたらゴメンね(´・ω・)




いや!そンなことなぃわ!
私にゎあなたしかいなぃわ
(´3`ノ)ノ笑♪♪







しばしのお別れ!また愛知に
戻ッた時に行くのだ(`・∀・)!!





大好きよ♪パフェバーちゃん(^^)















それにしても…今日ゎ荷造り
する気満々だッたのに…昨日の
緊張疲れで10時までグッスリ
寝てて~起きて適当に御飯食べて
だらだらしてたらパフェ食べたく
なッてマミーと恒例のね♪笑






そしたら友達にバッタリー!


マミーと2人でしかもスッピンで
部屋着姿でやる気なぃそのもの
の格好の時に~(;´ー`)


いやんもぉー( ノ´∀`)ノ







しかし今日ゎパフェ2杯(゜ω゜)



どーした蜂矢有紀!!!
いつもの5杯まで全然達して
なぃでゎなぃか!!!!!






ふむむ(´ー`)少食に
なッちった(´ー`)ノ




まっ!たまたまだけどね♪笑















・・・・追伸・・・・









ブタって呼んで( ̄◇ ̄)!!




昨日メイクさんにスリーサイズ
計ってもらッたら…やはり
デブッてた!分かってた事だけど
現実味があリ過ぎたさ(;_;)









たるんでんだよ蜂矢!

プニプニなんだよ蜂矢!











このままじゃ・・・・・










皆から大好評だッた素敵な
アイドル!


カバさんになッてしまう(´Д`)








アイドルになれるのゎ
嬉しぃけどさ(;ω;)









そりゃ~アカン( ̄▽ ̄;)!!












一人暮らし開始と同時に!!


体引き締め体操&ダイエット
開始~~~(^-^)/ピピーっ!










脱☆カバちゃん!



ちゃうちゃう(゜▽゜;)






脱☆子ぶたちャん(´ー`)笑