ぶたパニック | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ぶたパニック

080225_121642.jpg
決めた!!!!!!!









絶対痩せてやるし(>д<)!!














さッきね、お母さんの友達が
おうちに来てて…私が3キロ
太ったて話したらビックリ
してた(;=_=)



「3キロはやばいよ!」て
言われた(;=_=)






で…ですよね(´・д・)

わ、わかッてます(;=_=)ノ











んで、そー言ゎれてみれば
少しふっくらした気がする~
て…(´_`)↓↓




顔にらし~けど…私もとから
顔にゎ肉つかなぃタィプだから
べつに構ゎなぃンだけど…
つかなぃタィプなのに今回つぃた
て事ゎ・・・他に肉がつき過ぎて
もうこれ以上つく所もなくなッた
から顔につぃちゃッたて事なん
だょね(゜д゜)!?ヒェー




お肉ちャん達…もぉ嫌ッて程
下半身につぃちゃッたのかしら。



もとから下半身デブなのに…
さらに下半身デブの上級者レベル
にまで達してしまッたとゅー
事なのか!!!













嫌じゃ!




そんなの嫌じゃ(`д´)!!













嫌じゃ~(´;Д;`)!!!















…ぐすん(´;ω;)



ブタだけどさ(´;ω;)


所詮ブタ。
されどブタ。




ブタだけどさー(´;□;`)













ブタなんて呼ばせねー(`Д´)




ふんっ=3 ふんっ=3
ふんふふんっ(`ω´)=3













絶対痩せてやるもン(´ω`)



藤原紀香様みたぃなスレンダーで
誰もが羨む抜群なスタイルに
なッてやるもん(´ω`)



太ももにぷよつきなンて
ありぇなぃ(゜_゜)!!
てくらぃの足にしてやる
もン(´ω`)







まぁ…紀香様までいくのゎ遺伝上無理な話なのですが。




「夢は高く」
「希望は高く」

ですからね。












目指してがんばるんば
(゜д゜)!!!!!!




るんばるんば(´∀`ノ)ノ















食後のデザートをなくそう!!


食べるならヨーグルト 又は
フルーツおんりー!


食事も洋食や中華ゎ我慢だ!
和食や野菜系だ!


そして一番痩せれた時に毎日
続けてぃたオリジナルストレッチ
再び再開じゃッ(`д´)!!













もォ口だけ女じゃなぃのだ!!



私ゎ本気なのだ(`∩´)!!





私が本気になれば怖いものなンて
何もなぃのだ(`∩´)!!←笑;











以上!!!!!!


















とかゆッて~(笑)



私の熱意伝わリましたぁ?笑




みンなも応援してねー(^Д^)笑♪












そぅそぅ!

「はよとりん」ゎやッぱリ簡単
だッたみたぃね★笑


皆さんがゆー通り「早く取りな」
という意味です(^^)




▼・ェ・▼さん。
ハエとか全く無関係ですよー!笑
「ハエとりん」ゎさすがに気持ち
悪くて言ぃませンよー!笑




ヤスさん。
初コメありがとうございます♪
鹿児島の方なンですか!鹿児島ゎ
前にお父さんが旅行して、かなリ
気に入ッてました(*^-^*)
私ゎまだ行った事なぃンですが
"しろくま"のアイスって鹿児島
名物なんですょね(゜▽゜)!?
あれ私大好きなンですょー
ヽ(´▽`)ノ☆★
だからいつか本場の鹿児島で
食べてみたぃと思ッてます♪
あと鹿児島ラーメンも♪


少し余談が長くなりましたが!笑

鹿児島弁ッてそーいぇば耳に
した事なぃです(・ω・)
良かッたら少し伝授して下さぃ♪