帰ッて来た | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

帰ッて来た

080224_224755.jpg
赤福(o´∀`o)パチパチ~☆★





私の大好きな赤福ちャんが
復活して嬉しいヨ(〃∀〃)


まぁ…なかなか前の事
だけどね(¨;)












今日お母さんのお姉さんがおうち
に来た時にお土産で持ッて来て
くれたのォ~ん(´▽`)♪゛




今、食べちゃッたよ☆★笑


こンな時間なのにね(。。;)












もっちもち食感の大好き~♪♪

お餅系だね★+゜



名物のものでゅーと・・・

・安倍川餅
・安永餅
・赤福
・八ツ橋
・ごまだんご


めーッちゃ好き(o>∀<o)♪♪










他にも色々な所の名物品
たぁーくさん食べたぃヨ
( ≧▽≦)♪♪♪♪♪




洋菓子ゎ全部好きだけど☆
和菓子も好きなのだーっ♪♪







みンなのオススメゎ何か
あるかなー(^▽^)???
















えーっとですねぇ今日ゎね☆★


家族でパスタLunchに
行ッたよ(*^_^*)♪♪


私ゎお決まりのクリーム系で
今日ゎ定番のカルボナーラ★+゜



濃厚で美味しかッたよぉ(´∀`)

クリーム系ゎ濃厚で超クリームな
感ぢが大好きよんッ♪♪



Lunchだからサラダやデザート
までつぃちャうから最高☆
なのよねーん( 〃▽〃)ふふん♪













太ッたから痩せなきャ!て
言ぃながらすごぃ食べてる
からねぇ(´~`;)


本当ダメだな私↓↓





みンなが言う通り適度な運動が
必要なンだょねー(;>ω<)


しっかし最近寒過ぎて外出る気
にもなれなぃし中でのストレッチ
もなかなか続かなぃよーぅ(;◇;)




本当にダメ人間だな(=_=;)



こんなんで生きてる資格が
あるのか!!!!!笑








でも!!頑張るよう(´;ω;`)
















NHKの意味…そんな面白ぃ
意味だッたとゎ(゜▽゜;)笑!!




私…めちャ必死に真面目に
考ぇて・・・・・・・・・

National hightech keep
[全国的な高度先端技術の
保存]

とかそーゆぅ系の意味かなぁ?
とか考ぇてました!笑



あのTVのNHKの事だと
思い(笑)考ぇるのも必死
でしたッ(笑)








でもさっ★





いきなリ・・・・・














NHKーーー(゜Д゜;)!!












て叫んだら…言われた方
かなりビックリですょね。笑










ふぇっ((゜д゜;)))???



(´v_v)








・・・・(;_;`)



みたぃな(笑;)










分かッてくれそーな友達に
やってみようかな(^^)笑。












あッ!えっっっ!?!



"もっさい"て標準語ぢャ
なぃの!?




・・・・・・なぃかf^_^;笑











もっさい=もさもさしてる。
ごわごわしてる。むさ苦しい。


といった感ぢの時に用います。笑







分かリにくぃかも(>_<)!?

ごめンなさーい(´;Д;)












なんか標準語ぢャなぃよーな
面白い言葉とかあッたら教ぇてー
(^O^)/笑 なンか面白ぃね♪笑





て事で早速私から問題!笑


「はよとりん」


分かる人~(^O^)???



コレゎ簡単かも(笑)