困ッたさん(*´⊇`) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

困ッたさん(*´⊇`)

071223_144042.jpg

私の愛するパフェちゃん・・・











しばらくおあずけです。
(気持ち的には。笑)

















本当太ッたからねー!




最近やっと少し減ッたけど…
それにしても2キロ以上増量とか
本当どんだけ~ヽ(´▽`)ノ笑;











まぢ本気で痩せんと!














★脱!ぶた★












こンな事ゆッてる自分・・・
かなり切なぃな~。笑
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)














ところで ところでっ!


わたくし未だに東京暮らしに
向けて何も準備とかしてなぃの
ですけど…果たして大丈夫なの
でしょ~か(゜∀。)??汗



電化製品や家具なども揃ぇなきャ
いけなぃのにーお部屋探しも
してなぃぽっっっ(゜∀。)?



でも2月に探しに行くコトに
なッたンだけど…東京ゎ本当に
家賃が半端ナィからねー(>_<)
うちみたぃな田舎とゎ比べものに
ならなぃからねー!笑



どこか家賃もまぁまぁで不便
過ぎず治安も良ぃ所ナィかなー!
でも…少しゎ妥協しなぃと
自分、破綻するかねー(笑)





私一人暮らししたらお化けが
怖いや(笑)でも…最近ゎ物騒
だから防犯ブザー肌身離さず毎日
持ち歩くつもりでーす★笑



殺されたらたまったもンぢャ
なぃからねー(。∀゜)ぶハ

最近リアルに怖ぃです。笑;




だからッて寮ゎヤなのー。
縛られるのゎ苦手なのッ♪笑

一人も苦手だけど(;´・`)












そぉそぉ!皆に聞きたぃ事がー★



皆一人の時ッていつも大体何して
過ごしてるぅ(´ω`)??



私さぁ一人暮らししたらきッと
一人の時間今までょりずッと
増ぇると思ぅのね。

それで…そンな時何して寂しさ
紛らゎそーかなぁ。て思ッても…
私趣味とかナィし、これといって
何も思ぃ浮かばなくてさ(´ω`)



何か一人でも楽しめる事とか
あッたら教ぇて下さーい(>∀<)♪








私ッて…もしやすごく寂しぃ事
ゆってるー(T▽T)笑?!?




いやいや、それでも私ゎまぢで
悩んでるんスよ(´-∀-`)ぷっ。