おバカ(゜∀。) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

おバカ(゜∀。)

071216_140119.jpg
私ッてさぁ…本当にバカ
なンだょね(¨;)笑




今日だッてこンな寒ぃ中…
しかもイルミネーションも
見るから少なからず外も歩く
てゅーのに…ショーパンで行く
つもリでいました(-∀-)






お父さんにもお母さんにも
ビックリされて…ジーパンに
かぇて行きました(-_-)





せ、正解でした(; ̄▽ ̄)

半端なぃ寒さだッたから。








私ッて本当バカだ。笑

まぢ…KYJK★+゜笑
空気読めよッて感ぢだょね。笑;










てゅか今日の服みたぃにフワフワ
した感ぢの大好き~(>∀<)

暖かぃしフワフワ気持ち~♪♪



ベージュってなかなか使ぇるヨ☆













りりさん☆

お久しぶリですね(^_-)
テストお疲れ様でした♪
勉強の合間に少しゎ休憩も
入れて下さぃネ★ぢャなきゃ
ストレス溜まッちゃいます(´_`)

本当!!本格的な冬がやッて
来ました(;>_<)りりさん北海道
とか本当すごく寒くて大変だ!!
でも雪降ッたとか羨まし~☆★
愛知ゎ全然デスょ(-∀-)気配
すらなぃ感ぢで(笑)
☆銀世界☆イ~なぁ(〃∀〃)










そーそー


大学生になッたら制服ナィし
毎日私服と考ぇると…なかなか
苦しィかもだ(;^▽^)笑

そンな服いくつもナィしねー!笑


でも…大学生になッたら今よリも
少しゎ大人ッぽぃ服装にしよ♪♪





でも…そしたらまた20歳以上の
前提で思ゎれるから嫌だな~笑!