Happy day(^ω^) ♪゛ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

Happy day(^ω^) ♪゛

pict2.jpg
こンばんわー(^O^)/






最近…本っ当に寒ぃデスね。


やッと冬本番(¨;)???












デコ電★+゜みなさンからの評価も
なかなか良ぃ感ぢで嬉し~(^^)♪




でもねっ。お母さんに見せて
あげたら・・・・・・


「くどい(-∀-)笑」

て言ゎれた(-_-)カッチーン。笑




でも…そんなの関係ねぇー
(`∀´)=3=3=3 笑!!!!!!!!





お母様と女子高生の感覚ゎ
全く違ぅものッ!!笑














昨日ゎ久しぶリの友達と遊んで
ほンと超楽しかッた~(o>∀<o)



プリ撮ッて~★
カラオケまであの
寒ぃ中歩ぃて~(+_+)
でも友達と一緒だとズット
喋ッてるから歩くのもそこまで
苦にならなかッたけど(^_-)




中学からズット仲良しの友達
なンだけど☆カラオケゎまだ
一緒に行ッた事なくて昨日が初♪
だったのォ~(´▽`)ノ




それでねっ★友達うた超上手くて
ビックリ~(゜∀゜)!!!!!



普段ゎ話す声とか高くてめちャ
可愛ぃのに☆歌ぅとセクシーな
感ぢでカッコイー歌声なの!+゜


まぢ歌声聞ぃて感動してた
もンな私ヽ(〃∀〃)ノ キャッ★



友達、歌手になるべきだと
思ぃましたネッ(゜ー゜)♪゛







私がどのよーな歌を歌ぅのか?
とゆぅ質問があリましたので
お答ぇしますヽ(o'-'o)ノ笑



私ゎELTさん☆BoAさん☆
沢尻エリカさん☆倖田來未さん☆
の歌ゎよく歌ゎせて頂いちゃッて
ます(ノ>ω<)ノ♪〃



でーもっ!+゜

MISIAさんのEverything☆
小柳ゆきさんの あなたのキスを
数えましょう☆

ゎ昔ッから絶対歌ぅ曲ですネ♪゛




ちなみに昨日ゎ☆恋空☆の挿入歌
で新垣結衣ちャんが歌ッている
heavenly days も初めて歌ッて
みちャいました(ノ∀`)♪゛



歌ッてる時…歌詞とか見てるだけ
でも☆恋空☆のコト思ぃ出し
ちゃッて泣きそーでした(;_;)






基本的に…最近の歌よリも昔の
歌をよく歌ぃますが(T▽T)笑!!



色々な方の曲が好きなンで♪
色々な方の曲を歌ゎせて
もらッてますヽ(´∀`)ノ







私も歌に自信があれば歌手とかも
目指したぃのだけど(゜ー゜;)


む り だ (^O^)/笑








とにかく昨日ゎ遊べる時間ゎ
少なくて話の途中でバィバィに
なっちゃッたけど(/_;)

久しぶリにお話できたし♪
本当楽しかッたヨ~p(^^)q

また受験終わったら沢山
遊びたぃネッ!(^^)!





画像ゎ…あの歌上手過ぎな
噂の友達とのプリ画です(^-^)笑




久しぶリに制服でプリ撮ッた♪

制服着れるのもあと2ヶ月半
くらぃ。JKも卒業かぁー!
考ぇてみると…なかなか寂しィね


来年から制服着たら…コスプレに
なッちャうのねー(T▽T)笑
まぁ意地でも着てやるさッ!笑



私ゎブレザーで友達ゎセーラー☆
セーラーも可愛ぃよねッp(^^)q