何系なンだッ!!! 笑; | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

何系なンだッ!!! 笑;

071129_172745.jpg
あ゛ーテスト週間とか
死んぢャう(T▽T)=3



明日が終ゎれば土日挟むから
少し休憩できる(´ー`)ノ




けどーっ!!!
明日の教科最強だよ( ̄▽ ̄;)


日本史・英語・古典




英語ゎ好きだからイ-点とリ
たぃけど日本史と古典ゎ大嫌い★




英語以外の教科ゎ消えて
しまえッッ( ̄□ ̄)笑!!!














明日もテストで半日なンで
終わッてからスパガの撮影に
行って来ますo(^-^)o



明日ゎメィクページです☆★


ガーリー系なメィクでカーリー系
の髪型でガーリー系の服でお願ぃ
します。て(゜▽゜)








私…全くガーリー系ぢャなぃから
なかなか困ッてぉリます(-∀-)笑





可愛ぃ系の似合う女の子に
なリたかッた(;>ω<)



て…今さらそンな嘆ぃてて
もねッ(笑;)とゅーコトで!











ひッさしぶリに髪の毛巻き巻き
してみました★♪゛



ガーリー系といぇば!巻きヘア
しかないッしょ(゜∀゜)笑♪♪




入試ゎ終わッたけど…すぐテスト
週間入って遊びにとかゎ行って
なかッたから巻き巻きとか本当
超久しぶリ過ぎて!全っ然上手く
巻けなぃし(-3-)髪の毛伸ばして
るッてゆってもバーって伸びっ
ぱなし状態で(笑;)かなリ巻き
にくかッたさー(TωT)わーん。涙







専属モデルでゎなぃから全部
自分でやッて服も自前だから…
何かと大変なのよーん(T∀T)


まぁ楽しィから問題なぃし
勉強にもなるから全然イーんだ
けどねぇぇえン(゜ー+゜)





とリあぇずテスト終わッたら
美容院行こ♪♪巻き髪にしやすぃ
ヘアスタィルにしなきゃ(^_-)










さぁーて!明日ゎ上手く巻けるで
しょうか(゜―゜)笑!!!


失敗したら…その失敗ヘアで
載リますンでヽ(-∀-)ノぷっ。笑








ちなみに明日撮るのゎ2月号
なので1/2 発売ですので~★♪




そしてもォすぐ前に撮影した分が
載ッてぃる1月号が発売されます
12/2 発売です☆★


初めてのだから楽しみ~(^^)



東海地区限定なのが少し残念
ですが(;_;)もし機会があれば
見てみて下さぃo(^-^o)(o^-^)o




なンだか最近スッピン写メ満載
ですが(笑)その辺ゎ快くスルーで
お願ぃしますヽ(´▽`)ノ笑












そーいぇば今日も徹夜だッ!!



それで明日撮影とか・・・










おーっっっ(; ̄O ̄)ガーン








アダムスファミリーにならなぃ
よーに気を付けます(=_=)ノ









(´・ω・)ノ ばァ~い★+゜