ご無沙汰ですッ!!! | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

ご無沙汰ですッ!!!

071109_195254.jpg

こンばんわー(>_<)!!!



◇11月11日◇

★ポッキー&プリッツの日★





ずーッとブログ更新できなくて
本当にゴメンなさぃ(;ω;)



なンか風邪ひぃたリ…受験の事
でも色々とあリまして(´_`)

本当に申し訳なぃです(;_;)





うーん…そろそろインフルエンザ
の流行る時期ですね(゜_゜)
とゅーコトで!!受験の時に菌に
とリつかれたら大変ですから
近々予防接種に行かなきャ!!


みなさンも気をつけて下さぃネ!!











ところで ところでっ!

先週またまたパフェバーに
行ッて参りましたゎよ(〃∀〃)


でも…そろそろコノ話題
しつこぃネ(;-∀-)笑











うーん最近何したッけぇ?

あ!先日初めて東京に住むお兄ちャんのアパートに行ッた
ンだけど、ベランダ出たら…

目の前にラブホがあってビックリ
しちゃッたヨ(゜▽゜;)笑!!


なンか入ッてく人とか見たら
いけなぃよーな気分(; ̄▽ ̄)笑




私ゎ自分が住むアパートの前ゎ
ケーキ屋さんかコンビニが
いぃな(>∀<)笑♪

でもコンビニの目の前だと…
コンビニ強盗とか来た時に
危険が及びそ~だしな(-∀-)



まぁ…お兄ちャンゎラブホの
目の前で可哀相だけど(笑)

ファイトですねッ(ノ>∀<)ノ











そぉそぉ!本当ゎ今日…
★恋空★観に行くつもリだッたン
だけど結局行けなくて(T_T)

だからまた近々行かなきャー!


でも…どの時間帯も満席なン
だッて(;>_<)!!さすがだね★♪゛

多分…中高生の女の子達や
カップルで溢れかえってるン
だろ~な(-∀-)笑;


☆新垣結衣ちャン☆すッごぃ
可愛ぃくて大好きだし(〃∀〃)
私も早く観たぃヨ~♪♪



みなさンが教ぇて下さッた映画も
全部名前とか聞ぃたコトあるので
DVD借りて見てみるネ(★>∀<)



でも私…ホラーとか見たら
死んぢャう((゜д゜;)))
クッション持って怖ぃ場面ゎ
クッションで見ぇなぃよーに
するし耳塞ぐし(笑)怖ぃの
本当ダメ(;><)!!!



けど友達がそーゆぅの面白がッて
ホラー映画とか誘ッて来る
(; ̄□ ̄)!!!しかもチェンメ
流行った時とか私が怖がるのを
知りながら面白がって怖ぃ
チェンメ送って来たもンなー
しかも夜中とかに(T▽T)!!
私わざわざ起きて見てたのにー


メール開ぃた瞬間…超怖ぃ画像が
出てきた時なンて本気で死ぬかと
思ッたし寿命なンて確実に縮んだ
よ~( ̄▽ ̄;)笑!!!
ヒドィよ皆~(笑)




ちなみに↑瞬間を顔文字で表現
してみると・・・・・・・












(ノω`)ん??????















(; ̄□ ̄)(T□T)(>□<)
ぬぁ゛ーーーーーー!!!!














みたぃな(-_-)笑
みンなヒド過ぎ(;∀;)笑!!

















あ~何かイィ事なぃかなー


皆さん最近元気ですか(^^)??












そぅそぅ!かなリ余談ですが(笑)




先日…お腹をこわして苦しんでる
夢を見たンですょ。



そしたらなンとッ!!!!












翌日の朝…見事に
お腹こわしました。




コレッて正夢ってやつ(-∀-)?


どーせなら受験に合格した夢見て
次の日合格とかしてたぃヨ!笑






お腹こわしたのが正夢になッて
どーすンだょ(;>∀<)ノ笑



はぁ↓(T∀T)=3=3













ちなみに写メゎ、お兄ちャンと
和食屋さんに入ッた時に私が
オーダーした鶏肉と野菜の黒酢煮
ッぽぃもの~(^o^)/笑

まず私が和食屋さんに入るのも
珍しィけど黒酢の味付けのを
頼むのも珍しー!笑

酢 てあまリ好まなぃので。笑


でもコノお料理ゎ美味しかッた♪






でもさでもさっ!中華の話に
なッちャうけど…酢豚にさぁ
パイナップルとか入って…
パイナップルまで酢の味付け
しちャうとか…どーしても
許せなぃンだょね(-_-メ)笑!!


やっぱフルーツゎただのフルーツ
として食べたぃしさ(T_T)
お肉を柔らかくするためだからと
いッてもやっぱ嫌だー!笑



皆さンゎどー思ぃます(^^)??





てゅか今日ゎなンだかどーでも
イー内容のブログになッてしまぃ
申し訳なぃデスヽ(;∀;)ノ笑