決めました。 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

決めました。

GBHLvGD-20525121.gif
↑本当に…その通りデスね!+゜



みなさンこんばんわ(o´▽`o)


沢山のアドバィスや色々なお話
して下さッて…本当にあリがとう
ござぃましたッ(´;ω;)ノ


初めまして☆★の方も本当に
あリがとうデス(ノω`)♪゛




正直…まだどーしたぃとかゎ
はッきリ決まっていませン。


色々と考ぇて悩んで…どーして
いぃのか分からなくてパニクッ
てたけど・・・・・・




私にゎちャんとした"夢"もあるし
"目標"だッてあリます!!!



だから…私が悩んでぃる道(四大・短大・芸能系の専門学校)
のドノ道に進もぅと…自分の意思
さぇしッかリ持って目標が明確で
さぇあれば大丈夫ッて思ぇるよぅ
になリました!!


人の意見に左右されず、その
意見ゎ"参考"にさせてもらッて
最後ゎ本当に自分で決めます。
自分が決めた道で必ず成功する
とも、それが正解だとも分かり
ませンが…自分の決めた事なら
挫折する事があッても負ける事
なく頑張れると思ぃますからね!



だから今ゎ…今しかやれなぃ事・
今やるべき事を集中してやろぅと
思います!!



自分が最終的に決める進路が今ゎ
まだ明確でゎないけど・・・
とにかく四大目指して勉強だけゎ
続けていこーと思ぃます。


勉強さぇしてぃれば…やッぱり
自分ゎ大学に行きたぃと思ッた
時に安心して受験できます。

それで専門に決めたらそれゎ
それでイーと思ぃます。



とにかく…上を目指してぃれば
選択肢も広がリますからね☆★






やッと!前向きに考ぇられる
よーになリました(/ω`)★〃

"こーしていこぉ!"と自分の中
でしッかリと決められたので…
本当に良かったデス(;_;)

私…頑張れそォです(ノ∀`)嬉♪゛






みなさン★+゜いつも本当に
あリがとうござぃます(;~;)!!

私の方がいつも皆さんに助け
られてばかリで…(;_;`)

いつか本当に夢実現させて…
皆さんに恩返し出来るよーに
本当に頑張リますから待ッてて
下さぃネ(o>∀<o)★♪〃



本当にあリがとう!!!


私…今ゎやるべき事を精一杯
頑張リます(^_-)-☆