(;ε;`) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

(;ε;`)

GBS08np-17535251.jpg
今の自分へ宛てたメッセージ
画像ッて感ぢです。




最近…眠れません(;_;)

眠ぃのに寝よーと思ぅと…
これからの不安な事ばかリ
考ぇてしまッて眠れませン。



少し前からよく、こンな夢を
見ます。

自分が大学受験に失敗して…
すッごく泣ぃてぃる夢。
そして、あまりのショックさでか
起きた時まで大泣きでした。

そんな夢…もォ4回程見た気が
します。
夢の中でも…めちャくちャ辛そォ
な自分をうっすら覚ぇています。



それが現実になッたらどーしよぉ
と本気で心配になるし不安で
不安で仕方あリません。


そォならなぃよーに自分が頑張る
しかない!そンな事ゎ十分
わかッてるんです。

なのに…いまぃち勉強に身が
入らなぃとゅーか集中できなぃと
ゅーか…本当に困ッてます(´_`)





みなさン大学受験する方ゎ…
あの大学に行きたい!とか
何か大学に行かなぃと叶ゎなぃ
夢があるとか…大学に行く事が
一番の目標なンですょね。
当たり前だと思ぃますが。



でも…私ゎそーでゎなぃンです。

どーしても行きたぃ大学がある
わけでもなぃし…大学に行かなぃ
と叶わなぃ夢があるわけでも
なぃンです。

でも、もし自分の夢が成功しな
かッた時に、学歴がなぃと…
何をするにも不利になるのかな…
とか(大学行ってない方に失礼な
言い方になってしまったら本当にゴメンなさい。涙)
色々思ぃ…それで"とリあぇず"
大学にゎ行くべきなのかなーと。



だから…自分の大学進学への
思ぃがその程度だから…いまぃち
勉強も必死になれなぃのかな…。

大学進学に強い意思がある人なら
本当に必死に頑張れますもンね。




私…今自分が本当ゎどーしたぃ
のか、ずッとこンな気持ちの
ままでイーのかどぅか。

自分の事なのに…本当に分から
なぃし悩んでしまぃます(´`)



みなさンならこんな時…
どーしますか(´`)??