浴衣(^^) ♪゛ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

浴衣(^^) ♪゛

070829_125343_ed_ed.jpg
見つけましたよーッ(o>∀<o)


去年だッたか一昨年の花火大会★
の時に着た浴衣姿です(^_-)


奇跡的にその時のプリクラが
残ッてたから写メりました♪が…
小さぃしボヤけてるしかなリ
見にくぃですょね(ノω`;)

ゴメンなさぃm(´`)m





前に振袖のお仕事をさせて頂ぃて
綺麗で高価な本当にとッても
素敵な振袖ばかり着させて頂けて
とても感動したのを覚ぇてます。


いつかまたお仕事で着物や浴衣姿
を皆さんの前で披露できるよーに
頑張りますねッ(●´∀`●)


私ゎ和風顔なのかな(、∀`)?
振袖もウェディングドレスも
全然イメージ違ぅけど私的にゎ
どちらもスゴィ好きー(´▽`)★


本当!またそーゆぅお仕事頂け
たら嬉しィですね(〃∀〃)

頑張ろぉッ(*≧3≦)ノ