癒されday( ´∀`)ノ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

癒されday( ´∀`)ノ

070828_154316.jpg
こンばんわー!(^^)!



お昼~今までズーット語り続けて
ましたぁp(^^)q笑



ほンとゎね、私勉強しなきゃ
本当にヤバィから(;>_<)
お昼~夕方までの約束だッたンだ
けどね?お腹空いたねー!笑
てなッて…(笑)





昔からよく行ッてた近くの
ファミレスに…行くかー!笑
てなッてね。笑


勉強予定変更して遊び継続して
しまッた(>3<)笑;;;




まァでも…たまにしか会ぇなくて
やッと遊べた友達だッたし♪
今日ゎ私を大目に見てやって
下さぃm(´`)m笑☆★


勉強ゎ明日てか今日の夜から
本気で頑張ります(>_<)!!







それにしても…今日遊んだ友達ゎ
昔から癒し系キャラで天然だし
可愛ぃし優しくて・・・ほんッと
大好きだよぉぉおヾ(´▽`)ノ

隣にいるだけで常に癒されて
しまぅ蜂矢さん(´∀`)ぐふ。笑



しかも昔からの仲で慣れ過ぎてる
からか…遊んでンのに個人プレー
始まッたリする(; ̄▽ ̄)笑

それぞれ色々他の物いじり始めた
リ本当個人で別の事に夢中に
なり始めたリとかしちャうもン笑


慣れてなきャ気ー使ってそンな事
できなぃもん。笑
まぢイー仲だわ(´▽`)笑♪〃




本当に本当に信じれる友達なんて
ホント数人しかいなぃけど…
今日の友達ゎその貴重な1人★♪


お互ぃ自然と色々話しだして
止まンなくなッてるもん(´ー`)


一緒にいて落ち着く友達ッて
☆最高☆だよぉぉお(、∀`)


だ~いすきッ(〃∀〃)惚♪゛