夏ですね★+ ゜ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

夏ですね★+ ゜

070828_181233.jpg
あのカツ丼ちャんの後に…
☆氷マンゴー☆食べたヨ(´∀`)


本当ゎさ、いつものチョコレート
パフェが食べたかッたンだけどぉ
カツ丼の後にパフェゎさすがに
クドくて無理ッぽぃかなーて♪笑


「かき氷でも十分キツィよ(-_-)」
その意見、あぇて右から左へ
受け流します。笑





氷マンゴーね、シロップも
ミルクもた~ッぷりかかってて
最高におぃひかッたよぉン(/∀`)

私マンゴー大好きだからね★♪゛






いやぁ今日も食べまくリで体重
やばいッス(ノ▽`)笑。


でも…後悔ゎしてませン!
食べるの我慢しても結局後悔
してたと思ぅから!笑


ダィエットゎまたそのぅち本格的
に開始してぃきます~(´3`)笑








・・・・・・・・私の胃ゎ本当に
お相撲さん並です。笑