夜御飯♪〃 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

夜御飯♪〃

070828_171802.jpg
高校からもマイ ハウスからも
近ぃ恒例のファミレスにて☆★笑



いつもゎドリアなど洋食系しか
頼んだコトのなぃ私が!今日ゎ
ナゼか和食で[カツ丼]



は!?カロリーやべーよ(゜▽゜)
お前昨日ダィエット宣言しとぃて
早速今日カツ丼かよ!!


と思ッた方!!!!
誠に申し訳ござぃません。笑

カツ丼が私を呼んでました。
食べなぃと後悔するぞとゆー
囁きも聞こぇてきました。


はい。嘘です。
単に…単に今日ゎカツ丼が
どーしても食べたかッただけ
でした。笑




ひあわせでひた(´∀`)

この…なンともボリューミーな
カツ丼ちャんを・・・・・
見事に易々と完食してしまぃ
ました(´∀`)笑。

おぃひかッたダス(´∀`)笑。










それにしても私の胃ッて
本当に・・・・・・・・










「続きはウェブで。」

ぢャなくッて

「次のブログへ。」 笑;