うはは(=^□ ^=) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

うはは(=^□ ^=)

070825_1440~0001.jpg
こンばんわー(´▽`)★〃



いやぁ昨日・今日ゎ本当に
楽しかッたですぅ(〃∀〃)♪゛


5日の勉強生活からの疲れが
とれた気がしますー(´∀`)笑


お泊まリでゎ朝の4時半頃に寝て
お昼の12時まで寝てました~笑

久しぶリに…★遊んだ★て感ぢ
だッたから幸せだよぉ(´ー`)笑


私ッて本当よく喋るから…話し
だすと本当止まンなぃから。笑




そぉそぉ!今日ね Dear Friends
観たンだけどね事務所の先輩の
☆松嶋初音さん☆が出てて
すごぃ可愛いかッたし演技も
自然でとッても上手で本当…
憧れです(*´∀`)★・゜

私もいつか、初音さんのよーに
色々な分野で活躍できたらイーな
と本当つくづく思ぃました!+゜

初音さんのブログなど見てると…
すごく色々な趣味とか自分の
好きな事があるンだなーていつも
思ッてます。
想像力も本当豊かだなッて本当
いつも関心しちゃッてます☆★
私ゎ趣味や好きな事などコレと
いッてナィのも事実なので…
そーゆぅのも少しずつ見つけ
られるとイ~な(´ー`)


自分ゎ自分だけど…初音さん
目標にして私も色々と頑張リ
たぃですね本当に(>∀<)!!






てかてか皆さん!私のコトやたら
"大食い"だと思ッてるよーですが


そンなコト・・・・・・・












あリますよヾ(´∀`)ノ笑


まぢで。食べる時本当よく食べ
ますから(-∀-)笑

よく意外と思ゎれますが…
何も意外なコトゎなぃのです!笑
なンてッたて…事実なンだもん笑


でもね、我慢する時ゎしッかり
我慢しますよp(^^)q
家にいる時ゎ基本的にそんなに
食べてませン☆★

外食などした時ゎ…危険です。笑
"せッかく外食したのに"とゅー
思ぃが働ぃて…笑
"我慢"などとゅー言葉ゎ頭の
片隅の片隅の…隅の隅の隅に…笑
消ぇてなくなリます。笑

だから外食時ゎヤバイです。笑



体重を合宿前の体重まで
ストレッチなどして落としたら…
自分へのご褒美としてパフェバー
へ行かなくてわッ(゜∀゜)

我慢ばかリゎ逆にストレスに
繋がるのでダメなんです♪笑

けど…パフェバーゎ行きたくて
しョーがなぃから近々行っちャう
かもだぁぁあ(>∀<)笑☆★






そーいぇばッ!+゜

合宿の時の生物の講義中…
友達がこンなコトして遊んで
ました。笑
友達…おバカちゃんです絶対。笑

生物ゎ確かに先生が一人勝手に
バーッて喋ってるだけでカナリ
退屈だけど(笑)

こンなコトしてんだもんなー!笑

確実に…おバカちゃんだよー
( ̄▽ ̄)!!!ぶふっ。笑



しかしウケた。笑
初め見た時かなりウケた。笑

野口秀世さん走ってる。
しかも顔デカッ!みたぃな。笑

私も友達と一緒でこーゆぅの
大好きだからまぢウケたよ。笑

↑(写メの話ね★+゜)


国語の教科書の作者の方の顔に
何かと付け加ぇて別人にさせたリ
とか…まぢ地味に楽しくて授業中
友達とよくしてたコトあった。笑
昔だけどね。笑


そーゆぅバカな事大好きな
蜂矢有紀でしたッ♪♪笑〃



おやすみー(´▽`)zZZ