た〜のしッ(o> 3<o)♪゛ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

た〜のしッ(o> 3<o)♪゛

070826_154412_ed.jpg
今日ゎ夕方から遊びに
行きました(^ー^)ノ*゜


5日ぶりの外出でござぃます。笑




実ゎ今日地元でお祭りがあッてね
結構有名なお祭りなンだけど☆★
それに本当最後の少しだけ行ッて
来たよ~o(^-^)o

疲れるから行く予定ゎなかッたン
だけど(+_+)気分で最後の方だけ
行ッて来た★♪゛



やっぱ地元のだから高校違ぅけど
中学同じだッた懐かしぃ友達や
今もよく会ぅ友達や後輩☆
いろンな子達に会って大勢で
話したリ楽しかッたな~(´∀`)


合宿疲れもあッて…友達と話して
チョコバナナとクレープ両手に
持って(笑)欲張りだなー!笑
とか言ゎれながら(笑)さッさと
友達のウチへまた向かぃ
ました~(^皿^)笑♪〃





そしてそしてッ!今日ゎ急遽
お泊まリするコトになりました~
♪★(^3^)メ(^ε^)★♪


今までの夏休みとか…何度か
友達とお泊まり会してたけど
今ゎ受験生だから今回の夏休み
でゎ初のお泊り会だよ(≧∀≦)


合宿の疲れなンてぶッ飛ぶくらぃ
今からまた楽しみますヨ~(>∀<)



つぃさッきまで・・・

リチャードホールという
バラエティーのDVD見て
爆笑
してました(〃∀〃)笑!


お笑いッて何であンなに面白ぃ
ンだろ(笑)

お笑いの人ッて絶対頭イーよね!
ぢゃなきャあんな面白ぃネタ
浮かばなぃしね(゜ー゜)!!

本当にスゴィよ!尊敬だよ!☆

お笑い大好きだー(o>∀<o)笑♪



お笑い見てると…まぢ幸せ
ヾ(´∀`)ノ笑♪


笑うッてイーことだよね(^^)☆★
健康にもいいしさ!(^^)!


そして次ゎDear_Friends
観るつもリ(^_-)-☆





ちなみに今日ゎ地元のお友達の
家で遊ぶからとゅーコトで!
超ラフなタンクトップ(笑)

最近…こーゆぅラフな格好楽だし
好きなンだょね(-∀-)★♪゛




そぅそぅ私ね合宿で朝昼晩
毎回きッちり出て量もすごぃのに
結構食べてたから(笑)

合宿前より2キロ弱体重増ぇてた
よ~(-_-)笑;

まぁ分かッてたコトだし…
しョ~がなぃけどさ(;>_<)

明日から…またダイエット
頑張りますヾ(;□;)ノ


ぁあ゛~気が重ぃなァ( ̄▽ ̄;)