大好きな…( 〃∀〃) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

大好きな…( 〃∀〃)

070826_143544.jpg
今日ね帰ッたら親戚がおフランス
に行って来てお土産持ッて来て
くれたよ~(*∩∀∩)ノ


お母さんのお姉さんなンだけど
チョコを沢山頼んだみたぃ☆笑

だから、おフランスの美味しぃ
おチョコ★チョコ★笑



うちの家族…全員チョコ大好き
だからねチョコが家になぃ日
なンてなぃんだよー(^O^)笑


親戚とか「そんなに好きー!?笑」
てビックリするけど(¨;)

珍しーのかなぁぁあ(。∀゜)笑;





話変わるけど(笑)

愛犬★ランちャんの出身国も…
☆おフランス☆よッ(、∀`)笑