終〜わりィヾ( ´▽`)ノ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

終〜わりィヾ( ´▽`)ノ

070826_131722.jpg
やッと合宿終わリ
ました~(´∀`)☆★



最後にテストがあッたンだけど…

英語98/100
国語42/50

なかなか頑張リました私ッ
(゜▽゜)笑(o>∀<o)♪♪゛





ぁあ~疲れたよォ(ノω`;)

でも受験生ゎ今からまだまだ
頑張らなきャいけなぃからね!


明日から頑張ろ~( ̄∀ ̄)ノ笑





お昼ゎ久しぶリにお母さんの
手料理食べましたp(^^)q

辛ぃ系食べたかッたから♪
私のリクエストでキムチ炒飯☆★
そーです!キムチャーです!笑

美味しかッたよ~(´▽`)
お母さんの料理大好きだもン♪
いろンな美味しぃ料理食べてきた
けど、やっぱりお母さんの料理
に勝るものゎナィね(^_-)♪


私もお料理できるよーにお母さん
に教ぇてもらおー(^O^)/




今日ゎ自分にお疲れ様です★笑