4日目 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

4日目

070825_1154~0001.jpg
こンばんわッヾ(^▽^)ノ


昨日更新できなくてゴメン
なさぃ(ノ><)ノ



昨日のブログ今から書きます☆★




昨日のお昼ゎ・・・・・














私の予想通り!!本当にカレーが
出たンですッ(゜▽゜)!!


゜+!カツとカレー!+゜

だから私ゎカツカレーにして
しまぃましたがッ(笑)





てかてか私の予想が当たッて
しまった(゜∀゜)笑!!!


テストなど勉強面で分からなぃ所
の答ぇを予想で回答するとかなリ
の確率で当たらなぃ私の"予想"
が大して役にも立たなぃどーでも
イィ場面で当たってしまッた
(゜∀゜)笑!!!


いやぁ~ある意味スゴィですよね
わたくし。笑





どこからか・・・・

「メニュー当てたくらぃで調子
乗ってんぢゃねーよ(-∀-)」
と聞こぇてくるよーな気が
しますのでヾ(。∀゜)ノ笑


この辺で調子に乗るのゎ終わりに
しておきますヾ(^O^)ノ笑



ちなみに私ゎ予想が的中した事で
ウハウハ気分に突入し…(笑)
我を忘れてカレーにガッつぃた
ンで!笑

写メを余裕すらありませン
でした(>_<)



てゅーのゎ嘘で(笑)
単に忘れてたしまッただけ
です。笑

でも友達が運良く撮ってて送ッて
もらぇたから良かッた(´▽`)★




でゎでゎ次のブログへ♪笑