3日目 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

3日目

070824_120102.jpg
こンにちわー(ノ>∀<)ノ



ぁあ゛…昨日更新する気マンマン
だッたのに友達と2時まで話して
て更新しよーと携帯開きながら
朝を迎ぇてしまッたよぉ(´∀`)


てか昨日ね別の部屋の友達と
話してたンだけど…同じ部屋の子
寝ちゃッたから邪魔しちャ悪ぃと
思ッて廊下で話してたのね。笑


先生起きてきて怒られなぃかなー
て結構ビクビクしながら話してた
ンだぁ。笑
もちろん!ジベタリアンで。笑
てかジベタリアンとか身内ネタ
か!?笑〃

みンなもゆーよね!?笑
地べたに座る事をジベタリアン!



まぁそれゎどーでもイィんだけど
やッぱ中学の時とゎ違うねー!
中学の時の修学旅行とか先生が
部屋に見回り来たし夜中まで
話してたリすると正座させられ
たリとかあッたもン!笑

だけどやッぱ高校なると緩く
なるね!昨日も何も言ゎれ
なかッたしー♪♪
でもその分、いろンな面で自己
責任になるって感ぢなン
だろね(v_v)





てかてか昨日ゎ合宿の疲れが
出てきてダルかッたよぉ(ToT)


でも今日ゎッてか今めちャめちャ
眠くて本当にヤバィ(>_<)
我慢できなぃ眠さ(*_*)


明日で終わリだから…頑張るしか
なぃンだょねー(´_`)!!!





そぉそぉ!また9月にオーディ
ション入ったので東京行ッて
来ます(^O^)/

ちなみにこなぃだのゎダメだッた
みたぃデス(´Д`)
しかし落ち込んでなンかぃられ
ませン(゜▽゜)!!

まだまだこれからが勝負だと
思ッてますからー(o>∀<o)
↑必死にポジティブ★笑


だから…今度のも頑張リます!!
☆笑顔☆で印象付けて来ます(^^)






あー去年の合宿後とゎ違ッて
今年ゎ合宿終わッてからも勉強
しなきャだから気が重ぃよー
(T_T)て、そんなの皆だね。笑


受験生大変だぁぁあ(。∀゜)!



ぢャあ眠気と戦ぃながら必死に
頑張りま~すヾ(-∀-)ノ





ちなみに昨日のお昼ゎ中華で
私が好きな感ぢだッたよ~♪笑

中華ッて何であンなに美味しーン
だろ(´∀`)萌★〃


そして今日あたりカレーが出そぉ
な気がしてぉリます(゜▽゜)



そーだッ!また思ぃ出して
しまった(゜□゜)!!!

書き終わろーとした時にいつも
また書きたぃコトが出てくる★笑


昨日ね春巻きが出てね、うちの
家族ゎ退廷何か醤油とかつけるン
だけど昨日ゎつける物何もなくて
皆ゎ何も言わず普通に食べてた
のね。皆ゎいつも何もつけなぃ
らしぃの(゜△゜)!!
7人がけのテーブルで6対1で
私だけつけるとかゆッてた(-∀-)

皆で否定するからo(><)o
わたくし傷付ぃちゃッた
わよヾ( ̄∀ ̄)ノ笑笑涙!


普通ゎつけなぃのー(。∀゜;)?
みなさンゎどーですか(・∀+)??




でゎでゎまたねッ(*≧∀≦)ノ