●Study room ● | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

●Study room ●

070823_145018.jpg
おはよーござぃまァす(^▽^)


こンなお部屋で勉強してるヨ♪笑

さすがホテルだねv(^^)v


でも…こんな綺麗なシャンデリア
のあるお部屋ぢャ勉強に集中
できなぃよー(>_<)!!
とかゆッて。笑






てかてか…ケーキとかプリンとか
シュークリームとか…デザート
食べたぃ(>_<)!!!

てかパフェバー行きたぃし(>_<)


勉強の疲れを癒してくれるのゎ…
大好きなデザートちゃんしか
なぃッ(>_<)笑!!



26日帰ッたら…お母さンに
パフェバー連れてッてもらわ
なきャ(゜∀゜)ぐふ★笑〃


た~のしみッ(〃∀〃)♪♪




あッ!!遅くなっちゃッたけど…
EIJIさん☆免許取得できそー
なンですね(>∀<)てかもォ
出来ました(゜ー゜)!?

おめでとーござぃます(^O^)/

あ~イィな♪私も免許欲しぃ☆★
車あるとカナリ便利だしね♪
(田舎ゎ?笑;)
東京だと電車のが便利ですね?
でも遠出できるから男性の方ゎ
免許てか車必要ですよね(^_-)♪

車ゎ何乗るのかな~(。∀゜)?

私ゎ自分が買うのゎ赤かピンクの
車がイ~な(〃∀`)★♪゛



まぁ私の場合いつ免許採れるかも
全然未定!!ですが(O∀O)笑;




ぢャあ今日も睡魔と戦ぃながらも
頑張リますぅぅぅ(ノ3`;)笑