自分 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

自分

グラフィック0728003.jpg
友達が送ッてきてくれた
画像だよ~ヾ(´▽`)ノ


良ぃ事ゆッてるよね。
この画像さン(´・3・)ノ


何事も諦めちャいけなぃッて
コトだね(´ー`)★♪゛



「あなたが生きてこそ人生」

カッコイーぜ(´∀`)!!+゜




最近さ、映画とか全く観て
なぃし感動して涙してなぃ。

あ~久しぶリに感動とかしたぃ。



でも、再放送の[花より男子]
見て今日泣ぃてたわ。笑




けど久しぶリに映画観たぃ☆★

最近何かイィ映画知ッてます~
(*´ω`)??








そーだッ!!昨日のお肉話♪笑

"血の気が多くなるから"
そーか(゜―゜)笑!!
そォゆぅコトねッ♪笑

勉強になリました!!
あリがと~(^O^)/



ちなみに私ゎカチンとくる事
あッても…とリあぇずその場ゎ
顔にゎ出さず笑ッて済ませますが
心の中で・・・(笑;)


だから逆に嫌なタィプかも!?笑
たまに自分で自分が怖くなる
コトも…。笑;


けど皆さン!穏やかとかゆッて
くれてあリがとー(^▽^)/笑★〃



そぅそぅ!!なンかね、いつも
何ゆゎれてもとリあぇず笑ッてる
から何ゆッても大丈夫とか思ゎれ
てて…いっつもイジられてる。笑


それがイーのか悪ぃのかよく
分かンなぃけどさ…変に気を
使ゎせるよリゎイーよね(^-^)


でもね…からかぅにも限度が
あるだろーて時も時々あるね。笑
そーゆぅ時ゎいくらなンでも
傷付ぃちャう。笑


みなさンもそーゆぅ経験あリ
ません???笑




なンか今日のブログいまぃち
主題が分かンなくなっちゃッて
ゴメンねo(><)o

思ッたコト書き綴ッてたら…
また色々書ぃちゃッたヨ(笑)