8/17:楽しかッた〜(^O^) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

8/17:楽しかッた〜(^O^)

pict1.jpg
こンばんわッ(●´▽`●)


昨日ゎ皆さンの"頑張れ!"て
お言葉、本当に嬉しかッたし
力になリました~(ノ∀`)☆★
あリがとぉぉお(ノ>∀<)ノ


昨日の東京…かなリかなリかなリ
かなリ!暑かッた(; ̄Д ̄)
↑"昨日だけ"ぢャなぃかも
だけどさ(笑)いつも愛知よリゎ
気温低ぃぢャンか(>△<)なのに
何だよ(>_<)!みたぃな。笑;


しかもね?新幹線とかそーゆぅ
公共交通機関ッて…普通夏でも
車内ゎ冷房効き過ぎてて寒ぃ
くらぃぢャン!?
それで上着持ッてったリとか…
そんな感ぢぢャン?




なのにねなのにね・・・

ナゼかやけに暑いッてゅーか…
生暖かぃの(-Д-)!!!!!

設定温度が相当低ぃか外が
暑過ぎて効きが悪ぃのかよく
分かンなぃけど…とにかく本当に
暑くて!頻繁に仰ぃだリしてた
記憶が…(-.-;)笑



それで品川に着ぃて降リたら…
本当の恐ろしィ暑さが(; ̄□ ̄)

駅構内…暑ぃなンてもんぢャ
なかッた!それで人が多ぃ所に
行くにつれて暑さも倍増。

暖房入ッてンぢャなぃの?
みたぃな(+_+)
もォあまリの暑さに笑ぇて
きちゃッたよ~。わはは…笑;


だからね、小さなお土産屋さん
発見したから入ッて飲み物の
冷蔵庫?の目の前に立って選んで
るふりして涼んでました★♪笑

それでチラッとお店のおばちゃん
の方見たら…「いつまで悩んで
んだよ(-ε-)!!買うのか買わねー
のかどっちだよ(-ω-)
さっさと買ぇよ(-д-)チッ」
みたぃなお顔で見てぃたので…笑
↑得意の妄想の始まりです。笑


おばちャんにゎ勝てず…渋々
退出致しました。笑

私が熱中症で倒れたらおばちゃん
のせいだからねー(`ε´)!!
とか心の中で叫びながら。笑


しかし近頃のおばちゃんゎ
恐ろしーわ。笑






まぁまぁどーでもイィ話ゎ
この辺で終わリにしてぇ!笑



お昼ゎ先日名古屋で収録した
ドラマでご一緒させて頂ぃた方が
御飯に誘ッて下さったので☆
一緒に食べました~(^O^)/


待ち合ゎせしたゎイ~けどさ…
もォ駅広過ぎッ(`ε´;)=3
同じ様な出入口名とか紛らゎしー
から付けなぃでほしィ(`ε´;)

おかげで沢山歩かせてしまぃ…
本当に申し訳なかッたデス(+o+)



オーディションの時間まで色々と
お話できて楽しかッたデス(^^)★
色々な方とお話すると勉強になる
事も多ぃし知らなかッた事など
色々と知れて良かったデス♪♪

芸歴も長く大人の方なので…
私なんかで話合ぅのかなー(;>_<)
て心配だッたけど('_')汗;
私ゎ色々と学べたので!笑

ドラマに出れて良かった☆
ぢゃなきャ知り合ぇてなかッたし

これからも色々な経験して沢山の
方々に知り合ぅ事も楽しみ★♪゛





その後ゎオーディション!!

同じ事務所の由良有里紗ちャンも
一緒でした(o>∀<o)
初対面だッたンだけどね☆すんごぃ細くて可愛ぃくて!
惚れ惚れしちゃッたよ(ノ∀`)♪
可愛ぃ子ッて見てるだけで幸せな
気分になれるし大好き(〃∀〃)☆
↑レズとか思ゎなぃで!笑;


オーディションゎ皆可愛ぃくて
色々芸歴ある感ぢの子ばッか
だったよ!まぁいつもの事
だけどさ。笑
とリあぇず私ゎ自分らしく頑張る
しかなぃし★頑張リました!

あとゎ結果を待つだけぇ…です。



そのあと有里紗ちャンとメアド
交換してお友達になっちゃッた
ヨ(≧∀≦)わ~い♪♪

同じ事務所の方にお会ぃ出来る事
滅多になぃし(涙)すッごぃ
嬉しかッたよぉヾ(´▽`)ノ

仲良くなれるとイ~なp(^^)q





それからオーディション終わッて
まだ時間あったから渋谷へゴー!

予定してなかッたけどさ…
田舎娘がせッかく大都会の東京に
来れたンだから(笑!
渋谷くらぃ行ッとかなきャね!笑


でも~あの人混みを通るのスゴィ
嫌だッたぁ(*_*)渋谷駅着ぃた
瞬間から人がヤバイよね!
それで109行くまでの道も
すごぃ人!人!人!人(+_+)!


だけど昨日ゎ夕方だッたからか…
意外と人も少なくてそよそよ
風も吹ぃてて涼しくていつも
よリゎまだマシだった(゜ー゜)
から良かッたぁ☆★



また服買っちゃッたよ♪笑

でも…いつもスカート率高めな
私が今回ゎズボン3本も買ッた!
可愛ぃかッたし安かったから♪♪

それにしても109ゎ疲れるわ。笑
いろンな意味でね(。ー゜)笑;
まぁ…お買ぃ物楽しィからい~
けど(^▽^)!!





そぅそぅ!今回のオーディション
ゎ制服指定で(だから私ゎ
スッピンだったンだけど)
制服着てたンですよ。

そしたらキャバとかの勧誘で声
かけてくる人ゎいなくて幸せな
気分だッた。笑
いっつも絶対声かけられるけど…
私興味ありそぅに見ぇますか?
て聞きたいくらぃ(-_-)笑。


東京ッて本当スカウトマン
多ぃよね!愛知てか名古屋ゎ
そぅそぅいなぃのに~。

けど私ゎ事務所入ッてるから
お話聞くだけなンだけど★
色々な事務所が本当多ぃのね!


それで私制服着てンのにさ…
「え?高校生ですか!??」て(-_-)

「制服着てンだろ~(゜□゜)
コスプレとでも言ぃたぃん
スか(゜□゜;)=3」みたぃなね。
しかも…思いきりスッピン
だッたのにさ。笑

「私服着てたら絶対高校生にゎ
見えないよね~(^O^)」て…(-_-)

「あなたゎそれ褒めてるつもリ
なのかしら(^ー^)?怒/笑
それとも…(-_-)」みたぃな(T_T)


私ッてそこまで老けてンのかな~
制服似合ゎなぃッて事ぢャあン
(ノ><)ノうわ~ショックぅ。

これ以上若作りの方法ないッス
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/笑;




昨日ゎ色々とあッて沢山お話
したかッたのデスo(^-^)o


最後まで読んで下さッた方!
あリがと~(o>3<o)★♪〃




PS:脳内メーカーやッてみた
けど…笑;あはは(T∀T)↓


ちなみに画像ゎ15日に遊んだ
お友達とのプリねッ(^_-)-☆