レッツ・ゴー!+ ゜ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

レッツ・ゴー!+ ゜

070815_191744.jpg
おはよーござぃます(=^▽^=)


おとついゎ色々と皆さンのお話も
聞けて楽しかッたデス♪笑
あリがとぉぉおp(^^)q


そ-ですね☆私ゎ引っ張ッてって
くれる方が良ぃですね(〃∀〃)
その中で私の意見も取り入れなが
ら最終的にゎ決めてくれる方♪♪
自分の意見ばッかの人も嫌だし
私に全部決めていーやぉ的な感ぢ
もNGですね(〃∀〃)笑
いやぁ私ワガママなんで困リ
ますょね(゜▽゜)笑;;;


みなさンいつも優しぃコメント
くださり☆良い人達ばかリでしョ
うね♪良ぃ恋して下さぃネ(^_-)



それと、昨日"脳内メーカー"と
ゆ-のを面白ぃよ!と教ぇて
くれた方がぃたンで早速検索して
やッてみたンだけど…何度やって
も混雑してて脳内が出て来な
かッた(>_<)うわーショック(>_<)
だから、また今日挑戦してみる♪

"脳内相性メーカー"とゆぅのも
あるンですね☆私との相性調べて
みてくれたみたぃで(^^)!!
気になリますね~★♪笑〃




そぅそぅ!今日ゎ久しぶリの
久しぶリに(笑)オーディションが
入ったンで♪今、新幹線で
東京に向かッてます(^O^)/

頑張るぞ(>_<)!!
笑顔☆笑顔☆で…絶対お仕事
とッてくるンだもん(>□<)!!

みなさン応援してぃて下さぃ♪笑

良ぃ報告できたらイ~な★と
思ぃます(´▽`)ノ


でゎでゎ行ッて来ます(∪∀∪)




ちなみに画像ゎ…私の大好きな
癒しのリラックマ達がお店で
大量に売られてて可愛ぃ過ぎた
から☆つぃつぃパティリ♪笑

近々リラックマと子リラックマの
2人セットで買う予定(´∀`)
癒しゎ欠かせませンもん♪笑