恋愛観?★・゜ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

恋愛観?★・゜

070815_121800.jpg
こンばんわ~(^▽^)/


みなさンもォ里帰りからお帰リ
かなァ(゜ω゜)??

遠ぃ方とかご苦労様でした☆★



ちなみに私ゎ今日…中学も高校も
違いでも昔から仲良しのお友達と
すッごく久しぶリに遊びました♪


「背でかっ!」て言ゎれて…笑
なンだか少し嬉しかッたな☆笑
だッていつも大きく見られなぃの
160なぃでしょ~とか(-_-)

てゆッても163センチだけど
さ!笑 大して大きくもなぃ
けどさ!笑
大きぃ人に憧れてるから小さく
見られるの嫌だァ(TεT)ぶ~



まぁまぁそンな事ゎどーでも
イィんだけどさッ!笑;


もォ久しぶリに会ぅと…話す事
あり過ぎて困ッちャうのよ。笑

マシンガントークの連続。
もぉ止まンなぃの。

「~だよね。…でさぁ!」の連続
↑わかりやすくない?笑
それだけ話が尽きないッて事。笑


しかもね、その友達めッちャ話す
の早ぃしテンション高ぃから
まぢウケるの!笑
逆に私が話すの遅ぃみたぃ
だからさ。なンか変な感ぢ。笑


でもね、大好きな友達なンだ♪
人の気持ちとかちャんと考ぇれて
あったかぃ子ッて本当に好き☆★




そぅそぅ!!ナゼか恋愛につぃて
話してたンだけどさ。

夏てお祭とか花火の季節ぢャん?
それでね、友達ゎ好きな人とか
いたら付き合ぅ前にその人と
一緒に行きたい(>_<)
てゆッてたのね。
それで付き合ってからゎ逆に
気使ったリするからあまり一緒に
行きたくない!てゆーのね。

でもでも私ゎ、友達と正反対
なの!笑))
だッて付き合ってなぃ人とどこか
に一緒に行く方がなンとなく
気まずぃし気使ぅし恥ずかしィ
ぢゃん?だけど付き合ッちゃえば
一緒に行くの当たり前な感ぢに
なるし変な境界線とかなくなるし
イーぢゃんね☆★笑


なンか友達と真逆な考ぇで
ちょッとビックリしたけど
色々話してるとやっぱり仲良しな
友達でも一人一人の人間だもん
考ぇ方ゎ色々なンだなぁ。て
結構再発見とか出来て楽しかッた
リしちゃッた(〃∀〃)笑♪♪


それとそれと!私の友達にも
結構いるンだけど☆好きな人とか
できて片思ぃの時にその人の事
想って舞い上がッてる時ゎすごく
楽しぃンだけど…いざ両思ぃに
なれそぅだッたり付き合ッたり
だとか、自分の物になった時て
ゆーのかな?そォなると逆に
冷めちャうッてゅーか、片思ぃで好き好きッて舞ぃ上がッて
た時のが良かったとかゅーふぅに
言う子が結構友達にいるンだょね


でもさ…私その気持ちが全く
分かンなぃんだよね(>_<)笑
まず片思ぃの時にそんなに舞い
上がれなぃと思ぅし、でも
それだけ好きな相手が自分の物
てゆーか?笑)になッてくれた時
ゎ最高に嬉しィと思ぅしその時が
一番幸せだと思ぅンだょね。笑


な~ンか友達と違うトコ多くて
面白ぃけど★笑〃
みなさンのお話も少し聞ぃて
みたぃな~ッて(^皿^)笑♪



なンか恋愛話とか聞ぃてると
すッごぃ楽し~の(≧∀≦)
友達とかが彼氏のコトとか幸せ
そぅな顔して話してると私まで
嬉しくて幸せな気分になッちャう
しさ★♪゛友達の恋愛観とか
聞けて好きだな~(´∀`)


でも私ゎよく色々な事で妄想
しだして止まンなくなるから
友達に"ストップ"かけられる
ンだけどね(゜▽゜)笑;;;

だッて非現実的のが楽しー
ぢャン♪現実逃避得意だし!笑





まぁまぁ今日ゎ本当色々なお話が
できてホントすッごく楽し
かッたヨ(☆∀☆)

お昼ゎミスドでマンゴー
ヨーグルトのポンデリングを食べ
美味しくて幸せな気分になり
夜ゎ何年か振りにスガキヤの
ラーメンを食べたの♪笑

田舎のお店の人ゎフレンドリーで
すごくい~のよp(^^)q笑



ちなみに昨日ゎイタリア村で
バイキングを食べ~調子に乗って
大量に食べたのに帰りにまた
イタリア名物のジェラートを発見
してダブルを食べたから♪

もォ昨日1日で1.2キロも
体重増ぇてましたf^_^;
さすがにヤバイです。

が…今日も沢山食べてしまぃ
ました。笑
わたくし食べだすと止まらなぃ
ので大変なのでござぃます。笑;

今から体重計にのるのが怖くて
しょーがなぃ(ノ∀`;)笑




ちなみに今日もまたワンピで☆★
でも今日ゎ少しゴージャス系な
感ぢだッたから髪も巻ぃて
みたヨ♪♪

ワンピって普段あまり着なかッた
けど意外と好きかも(゜ー゜)

けど今回のワンピゎ結構短めで…
あまり短ぃのゎ履く勇気なぃから
スパッツと合ゎせてみたー★♪゛


花柄の可愛ぃお嬢様系のワンピも
一昨年くらぃに可愛い!て思って
買ッたンだけど…笑;
私が普段絶対着なぃタイプだから
着る勇気なくて(>_<)まだ一度も
着たコトなぃの(笑)

勇気が持てたら近々着てみよーかな・・・笑★