なッがぃブログ★笑 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

なッがぃブログ★笑

070719_185201.jpg
こンばんわァヾ(^ω^)ノ

ゆきデス♪♪



今日ゎッてゅ~か最近ゎ比較的
過ごしやすぃ日が続ぃてぃて
嬉しィな(´ー`)☆★


それにしても…また地震の被害に
遭ゎれた新潟の方達が心配です。
自然災害ゎどォすることも
できませンからね。
一刻も早く街も人々も立ち直ッて
ほしぃと願うばかリです(;_;)




そォそォ!!!前に"顔ちぇき"
をやッてみたンですょ★♪゛

そしたら私・・・・・



木村佳乃さん・高橋愛さん
若槻千夏さん・藤本美貴さん
釈由美子さん・市川由衣さん
小野真弓さん・川島なお美さん

などなど(笑)
↑(ナゼこんなに沢山の方の
名前が出たかとゅ-と…数枚
送ッてみたからデス★笑)


それにしても・・・
みなさンもちろんお綺麗ですから
診断結果ゎとても嬉しかッたの
ですが…私、どの方にも一度も
似てると言ゎれたコトが
あリませン(´_`)笑;


3名ずつの名前が出てくるの
ですが…他の方もホワンと
やわらかぃ系で癒し系な顔の方達
ばかリで、わたくしビックリ
致しやしたヾ(-∀-)ノ笑


私ゎ癒し系の顔だッたのかしら!?
自分でゎキツめの顔だと思ッてた
から…かなりかなり意外!!でした
わよッッッ(ノ∀`)笑=3=3=3

でも…やぱリそれならそれで
嬉しィわ(´▽`)笑♪♪むふ


けど写真1枚1枚全部違ぅ方の
名前が出たけど…私そんなに
いくつもの顔持ッてるのかな?笑


でもさでもさ、、、、、

うちのお母様が竹内結子さん
56%で自分のコト以上に
ビックリ仰天=3でしたゎ
(;゜∀。)笑!!!!!


竹内結子さん…!!!誠に申し訳
なぃでござぃますですッッ
(//∀//)笑;;;!!!!!


あれ本当に当たるのかな~?笑

みなさンゎもォ体験済みですか?





あ~!もォ夏休みだぁ♪♪
明日終業式だよ~ンo(^-^)o


でもねでもね~。。。。

学習会が日・月以外…毎日
朝~17:00まであるのょねェ。

…それぢャあ学校行ッてるのと
かゎンなぃッつーの(`∀´)笑;
むしろ学校のがまだマシ!?笑

まァ受験生だからしョ~がなぃン
だけどさ(;@_@)はぁ。

だから頑張るよッ(^O^)/



でも夏ゎやッぱリ☆海☆か
☆プ-ル☆行きたぃヨね(≧∀≦)

去年、誘ゎれても"焼けちャう!"
て思ッて全部断ってたf^_^;
けど…やッぱ行きたぃしな(>∀<)

海なら砂浜でビ-チバレ-とかも
やリたぃし(☆∀☆)
プ-ルならスラィダー乗りたぃ♪
波のくるプ-ルも大好きだし♪♪


ぁあッ(>∀<)考ぇると考ぇただけ
想像ばかリが膨らんでぃく♪笑;

実現させぬぇばぁぁ~(¥∀¥)


しかし水着…着たくなぃな。笑
細くてスレンダ-な人ッて本当に
羨ましィよm(__)m
見栄ぇもかなりイ~しね♪♪
足とかホント痩せなきャな…涙;



みなさンもプールとか海とか
行くンですかァ(o>ε<o)!?
い~な♪い~なッ♪
楽しんで来て下さぃネo(>∀<)o
て勝手に話進めちゃッたヨ。笑


夏ゎやリたぃコト一杯だよ~☆★
花火ゎやらなきャ私の夏ゎ
始まらなぃのよッ(゜▽゜)笑♪




そぅそぅ!!!ブログデザィン
かぇたンですよ♪その通り!
"気分"ですッp(^^)q笑
飽きたらかぇちャいます★笑


あッ!!ディズニーキャラクター☆
スティッチ好きな方結構います
ょね♪私の友達にゎスティッチ
マニア(?)並の子がいます。笑
冗談でスティッチをけなすと…
「おい蜂矢ぁ(-"-;)!!」て…
ゴメンなさぃゴメンなさぃ(ノ><)ノみたぃなッ♪笑

ちなみに私ゎミニ-ちャんゎ
勿論♪ミス・バニーちャんと
マリーちャんとプリンセスが
大好きですッ(≧∀≦)★♪゛

もぉね…本当に可愛ぃくて
惚れ惚れしちャう(〃∀〃)萌♪




そ~だッ!!昨日の二つ縛り☆
意外にも皆さんから嬉しぃお言葉
頂けて嬉しィです(/∀`)♪

てコトゎ…私、まだまだ若ぃ
ですかね!?笑
二つ縛リもたまにゎしちゃッても
まだまだイケてますかね!?笑

はぃ。調子に乗りました。笑

今度ゎポニーテールとかまた
色々な髪型でUPしてぃき
ますね( ^^)Y★Y(^^ )




ちなみに画像で私が手にしてぃる
物ゎ…日曜に名古屋でゲットした
キティーちャんの筆箱です(^^)♪
(ちなみに土日連続で名古屋
行きました。笑;)
これでもまだ17歳のピチピチ
女子高生なので☆笑))
筆記用具ゎ必要なので♪♪

いつもゎディズニー物が多かッた
ので…今回ゎサンリオです☆★
サンリオも好きなんでネ(^_-)♪

一目見て気に入リました★+゜
なので今週からゎ…このキティー
ちャんに毎日見つめられながら
授業を受けてぃた蜂矢有紀
でしたp(^^)q


ちャんちャんッ♪♪♪笑