国民的美少女コンテスト | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

国民的美少女コンテスト

070610_202138.jpg
中1だッたか中2の頃に国民的
美少女コンテストに出たよ(^-^)


本選の手前で落ちちゃッたンだ
けどね(;_;)↓↓


初めてくらぃのオーディションで
あんな大きなオーディションに
出たから…圧倒されッぱなし!笑

みンな慣れてる感ぢだし可愛ぃし
で焦ッた焦ッた(゜▽゜;)笑


本選までゎいけなかッたンだけど
主催の事務所の方がスカゥト
して下さッて宣材写真を撮った
のが画像のものです(^O^)/

中1・中2の始めの方だから…
ほンと幼ぃッ!!!笑


でも…この時のが良い子そぅな
顔してるなぁ~。笑;;;



あ!!また国民的美少女コンテスト
出てみたぃな~(´▽`)

でも…もォ高3だし選ばれると
したらもッと若ぃ子だょね↓涙笑