決意(゜_゜!!) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

決意(゜_゜!!)

070608_174948.jpg
こンばんわぁヾ(^O^)ノ

ゆきデス♪♪



今日ゎ帰る時にちョうど雨が
降ッてきてて災難でした(T□T)

でも…自転車で5分の道のり
だから大して濡れなくて済んだ☆

また明日からも雨みたぃデスね↓
梅雨がやッてくる~(ToT)
あのジメジメが大嫌ぃ(;>△<)!!



そォいぇば!今日ゎやッと体育の
ハンドボールでゲームが出来
ましたぁ♪♪

バスケ部の頃からドリブルゎ大の
得意☆だッたからハンドでもその
ドリブルが役に立ッて気分上々↑
(≧∀≦)★♪笑

一人で敵を何人か抜ぃてッて
シュートできると本当最高に
気分いぃッ(o>∀<o)嬉!!

今日もいぃ汗かぃたぞッ♪笑
運動ッてやっぱ気持ちがイィ(^^)


バスケ部時代の写真もまたUP
しますのでお楽しみに(*^ー^*)



あッ!!やっぱり中学の卒アルの
顔ゎさすがに幼ぃ感ぢですょね♪
良かッた☆良かッたp(^^)q笑


しかーッし( ̄^ ̄)!!

中2の頃…二十歳の役として
ドコモのパンフレットのお仕事が
あッたンですょ(^O^)/

中2といぇば…まだ14歳くらぃ
なのに二十歳!!!笑

お仕事きたのゎ嬉しかッたけど♪
あの歳で二十歳役とゎビックリ笑

とゅ-コトで…私ゎあの頃から
常に実際よリも3コくらぃは上に
見られるのが当たり前といッた
感ぢでした(゜▽゜;)笑!!

どンだけ老けてんだ私の顔ゎ…笑




う~ン最近、大学につぃて本当に
悩んでるンですょ↓↓

でも…やッぱり大学に行くなら
有名な大学に行きたぃから本当に
必死に勉強しよォと思ぃますぅ。

勿論、目指すゎ東京の大学です!

実ゎまだお父さんにゎ話せて
なくて…でも、自分の夢のため
だけに東京に行きたぃ!て言ぅ
よリも…親としてゎ娘がきちンと
した良い大学に通ッてるって
なった方のが絶対イィと思ぅし
夢も大事だけどやッぱリ学力も
大事だから・・・
"あの大学に行きたぃ!だから
東京に行かせて!"て言ッた
方のが、お父さんも"頑張れ!"
て快く背中押してくれると思ぅし
まずゎ良い大学目指して勉強
頑張ることにしました(>_<)

今まで勉強頑張るとかあまリ
した事なかッたけど(¨;)恥


将来の自分のためにも親孝行の
ためにも…人生で一番勉強
頑張ッてみることに決めました!


応援よろしくお願ぃします
(〃∀〃)笑♪♪


文系だから英語と国語と世界史!

毎日時間決めて頑張るぞ!!

でも…古典や漢文や世界史ッて
どこから勉強してけばイィんだろ




画像ゎ今日の夜ご飯でした♪♪
お母さん特製の中華です(*^^)

最近中華食べてなかッたから
最高に美味しかった~!嬉★

デザートゎ念願の富良野メロンの
ハロハロちゃん(/∀\*)

幸せいッぱぃだ~(☆∀☆)

だから今からゎ勉強頑張るぞ↑↑


ちなみに明日・明後日マーク模試
なのですッ(O_O)!!笑*汗;