勉強(;´Д`) | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

勉強(;´Д`)

やッぱリみなさンのお言葉!!
とても説得力があリます(>_<)

さすが人生の先輩です(>_<)

教科書読んで流れを掴んで
自分なリに頑張ッてみます(>_<)

ちなみに今少しずつ覚ぇれてきて
ぃますヾ(´∀`)ノ嬉★+゜

でも…今日ゎ肌荒れ覚悟で
徹夜ですッ!笑




それにしても・・・

uno2000さん…
す・すごすぎる・・・笑;

模試の世界史で全国1位とか…
本当にスゴィとしか言葉が…褒☆


範囲ゎ朱元しょうの紅巾の乱~
アウラングゼーブ帝とか
マラーター王国とかまでで
ござぃます(¨;)

ポィントお願ぃします★♪笑


私もみなさンに言ゎれた通リ!!
熟読して書ぃて覚ぇたら空で
言ぇるよォに頑張ッてみます♪
応援して下さッて嬉しィです☆★
やる気が出てきましたp(^^)q