う〜ン(vωv )・゜ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

う〜ン(vωv )・゜

070515_171908.jpg
こンばんわ~(^O^)/

ゆきデス♪♪



今日ゎ更新がちょッと遅れ
ちゃッたァ(;/д\)


あ!!昨日もブログ楽しく読んで
頂けたみたぃでとても嬉しィ
ですp(^^)qでも…パフェの食べ
すぎを指摘されてしまぃました笑

けど…やめられなぃ♪とまらなぃ♪ッて感ぢですので(笑)大目に見て下さぃぃぃ(^^)\(゜゜)笑☆★



最近やたら疲れるとゅ-か…
ため息やあくびばッかしてる
気がする(・_・;)笑

みなさンゎそんな時ナィですか?


でも今日ゎ帰ッてから2時間
くらぃ寝てたので大分疲れも
とれて良かッた~(゜▽゜)


今日の帰リからテスト週間のため
朝と業後の学習会がなくなるので
朝も少しゆッくリ寝てられるし
帰リも早めに帰宅できるから
少し楽になれる↑(´∀`)


でも…来週からテストだし勉強も
しなきャだから先が重ぃ(-.-;)

でも…やるしかなぃですからね!

みなさンが昨日言ッてくれた
よォに、今ゎ学生としてやるべき
コトを頑張ッてぃきます(^_-)-☆



そ~そ~!!木曜に卒アルの個人
写真を撮るンですよ(^-^)

今までゎピ-スとかして良かッた
のに今年からナゼかそォゆぅの
ダメになってしまッてショック↓

それに…なンかお仕事とかでの
撮影で写真を撮ッて頂くのゎ
すごく楽しィし大好きなン
ですけど…学校での写真とかッて
なンか違ぅとゅ~か(´_`)

だから個人写真とか撮リたく
なぃな~(T_T)笑↓



それに…ッてべつに全然関係
ナィですが(笑;)

金曜にゎ持久走があるンですよ↓
長距離ッて本当に大嫌ぃだから
すッごぃやリたくなぃな~

あンなのやる意味なぃのに(笑)



そ~いぇば!!前までコメントして
下さッてぃた駅伝選手の…
新 社会人さん、元気に頑張ッて
ますかね(´ー`)?

しッかり夢を持って真剣に
頑張ってる人ッて本当に素敵
ですヨね☆元気に頑張ッてくれ
てるとイィですよね(´ー`)

長距離速ぃとか羨ましィですし♪



今日ゎ今から少し勉強しよォと
思ぃます(´~`;)

みなさン大学受験間近のこの時期
毎日どれくらぃ勉強してました?

私ゎ…(笑;)スル~。。。笑
担任の先生にゎ平日1日5時間
やれ~とか言ゎれたけど…
今までのテスト前ですらそンな
勉強したコトなぃのに(>∀<;)笑

でも…大学受験ゎホントにそれ
くらぃやらなきャ受からなぃし
やッたとしても受からなぃカモ
ですから…本当に頑張らなきャ
いけなぃンですよね(>_<;)

あ~。。。やるしかなぃな↓(:_;)



画像ゎ今日の夜御飯です★・゜

前にイタリア村で買ッた太めの
パスタを使ったきのこクリームと
トマトスパですヽ(^ー^)ノ

パスタ大好きだから☆いつも
2種類作ッてもらっちャいます♪
2種類だと量がさすがに多ぃので
残してしまぅけど…美味しかッた
o(^-^o)(o^-^)oわ~ぃ♪

私…麺類大好きデス(〃∀〃)