5/13:幸せな1日★・゜ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

5/13:幸せな1日★・゜

20060520211437.gif
こンばんわぁ(´∀`)

ゆきデス★♪゛



昨日ゎ夜のブログお楽しみに♪
とかゆッとぃて睡魔に負けて
しまッて…(笑;
すぃませンでしたァ(ノ;><)ノ

今から昨日の続き書きますねぇ♪


昨日の格好…似合ッてると言って
頂けて嬉しかッたデス(*/∀\)

休日遊ぶ時ゎいつも私服ですが
それをブログデビューさせた事ゎ
あまリなかッたので!!笑
ですが…これからゎどンどン登場
させちャいま~すョ♪♪笑



ところでところでッ!!!
昨日ゎパフェバーのあるカフェに
行ッて来ましたァ★♪゛嬉

以前にも行ッたコトがあって
パフェバーにすごく惚れて
しまぃ(〃∀〃)笑
やッと昨日また行けたンで
ですよぉぉお(ノ∀`*)あは♪笑

お昼に行ッたからパスタも一緒に
頼んだンですけど・・・☆

もォ…食後のデザートだけでなく
尚且つ食前のデザートにもなッて
しまぃましたヨ♪♪笑


ななななんとッ!!!
パフェのおかわり回数〇回!!笑
まぁコレゎ後程公開いたします
(* ̄∀ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄*)にひ笑


もぉパフェバーなンてゆッたら
私ゎ何時間でも滞在できちャい
ますよ~ヽ(-∀-)ノ笑♪゛
とゅ-コトで!!ファミレスでも
なぃのに…約2時間半くらぃ滞在
させて頂きましたヨ~★笑

友達と喋リながら食べながらの
繰り返し♪笑))
あ~パフェ最高(゜▽゜)!!笑




そろそろいずらくなリ…笑;

カラオケに行きました~♪♪
すッごぃ久しぶりのカラオケ
だったので楽しかッたぁ(^O^)
ストレス発散にも本当にイィと
思ぃますねッヽ(゜ー゜)ぐぅ★

小柳ゆきさんの"あなたのキスを
数えましょう"とMISIAさんの
"Everything"ゎカラオケでゎ
必ず歌ぅ曲で大好きですね♪
昔の曲ばッか熱唱するンで!笑

最近の曲歌ッてみたけど…笑;

でも最近ゎ沢尻エリカさんの
"Stay_with_me"と"タイヨウのうた"も歌ぃま~す♪

"千の風になって"を超低ぃ声で
歌ッたりクシャクシャやって
ましたぁ(゜∀。)笑!!
でも…あの曲の歌詞ゎ本当に
泣ける歌詞ですヨね(;_;)


それと友達が失恋歌とか泣ける
歌詞の曲ばッか歌ぅので妄想
して半泣きでしたぁ(ToT)


でも歌ぅコト大好きだしすごぃ
楽しかッた~(≧∀≦)♪♪


みなさンもカラオケゎ好き
ですかァ(@∀@)??
歌ッたあととかカナリ疲れ
ますが(笑!盛り上がるし楽しィ
ですよねッ(o>ω<o)


私,高1*高2の頃ゎ友達
3・4人とフリーで6時間とか
平気で歌ッてましたが最近ゎ
もォそんな体力すらあリません
よぉぉお(゜∀+)笑;

昨日ゎ2人で3時間弱くらぃで
バテましたねッ!!!笑





それから昨日ゎ母の日だッたので
予約しておぃたケ-キをとりに
行き花束を買ッて帰りました♪

お母さん「また今日もありがと
ねぇ(;∀;)」て喜んでくれたし
私もスゴィ嬉しかッたぁ(´ー`)

お母さん*お父さん*私でケ-キを
食べました☆そんな高価な物ゎ
あげられなぃけど…涙
みンなで食べるとやッぱリ
美味しぃデスよね(^_-)-☆

お母さんに"いつもありがとう"
と伝ぇれたし♪お母さんにとッて
も今日が良ぃ思い出に残ると
イィな(*´▽`*)



男の方ゎ女の方よりももッと
照れくさぃと思ぃますが(/ω\)
お母さんに感謝の気持ちを伝ぇる
コトができましたでしょうか?★



昨日ゎ遊び疲れで早寝してしまぃ
ましたが…笑;
すッごくすッごく楽しくて幸せ
いッぱぃな1日でしたァp(^^)q