楽器さん♪・゜ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

楽器さん♪・゜

070508_205001.jpg
こンばんわぁッ♪♪

ゆきデス(^▽^)/



昨日の"世にも奇妙な指物語"
結構不評でした~笑


いやいやもォ結構ぢャなくて
"すごく"ですかね(; ̄▽ ̄)笑


あ~ゆぅのダメなんですね。笑

でも私…基本的にあ~ゆぅ系の
キャラなんですけどね?笑;



あらあら自分でぶッちャけ
ちゃいましたョ…(@∀@;)笑


でゎでゎ口直しぢャなくて…
え~ッとえ~ッと・・・


目直し(笑!?)で普通のスマィル
載せときます(;≧∀≦)ノ笑





直るどころかヒドくなッたわ!!


な~ンてそんなコト言わなぃで
下さぁぁあい(ノ;><)ノ笑;…







ピァノのお話になッてましたね♪

私,小1~小6までピァノ習ッて
て大きなコンクールで銀賞と
ゆぅ高成績も納めたコトもあるン
ですよ~(ノ゜∀゜)ノキラリ☆笑



は~い!!またコレで・・・
「え~意外~!笑」とゆぅ声が
聞こぇてくる気がします( ̄∀ ̄)笑





ずッと昔のコトなので…どんな
曲名の曲を弾ぃてぃたかゎあまリ
覚ぇてなぃのですが…毎日必死に
練習してて朝も小学校行く前にも
先生の所で練習して帰ッてからゎ
お母さんに聴ぃててもらッて
指摘されてゎ泣いて…

てこンなにピァノ頑張ッてた
時期もあッたンだな~て今
しみじみと思い出してしまぃ
ましたヨ~(´∀`)


そォいぇばあの頃ゎ…ピァニスト
になるコトが夢だッたな~★

いつから夢かわッたンだろ~笑;



でも中学ゎバスケ部入るから
部活優先するためピァノ辞め
ちゃッてそれから3月くらぃに
久しぶリに弾きたくなッてやって
みたら…楽譜見てやッとって
感ぢで昔と全然違う自分に
ショックを受けました↓(;´⌒`)


また習ぃたくなリました♪
良ぃ特技にもなリますし(*^^)


少しずつウチでも弾くよォに
しようかなp(^^)q


アンジェラアキさんみたぃに
弾き語りが素晴らしィ人にゎ
本当憧れちャいますね(〃∀〃)




他の楽器ゎ…エレクトーン習ッて
たくらぃで他何も経験ナィです涙


友達とバンド組みたぃね~とかの
話も出たリしててベースと
キーボードに興味ありでした★♪


キーボードならなんとか出来そォ
かと思ぃますが…ベースゎ
自信がなぃですね(¨;)
興味ゎあリましたが♪笑




トランペット吹けちャうとか
素敵ぢゃなぃですかァ(>∀<)

ウ゛ァイオリンとかも素敵(ノ∀`)




楽器できるッて本当素敵☆
ですよね(´▽`)


私も本当にまたピァノ始め
よ~かなぁ(∪ω∪)♪。。。