みなさンへ♪♪ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

みなさンへ♪♪

photo.jpg
私ゎ作るのでゎなく…食べる
専門ですヨ(* ̄∀ ̄)ノ笑

バレンタィンで手作りしたコト
あるかゎ・・・・
秘密ですよッ!!!笑
(* ̄▽ ̄*)}ひっひっひ~

でも…作るよリも食べる方のが
絶対に幸せですよ~?笑♪


あ!!私もレアチーズケーキゎ
時々食べます♪゛ストロベリー
ソースとかかかッてると…
嬉しさUPなンですが☆笑

コンビニでゎケーキゎ買ぃ
ませんがプリン系ゎよく♪
コンビニでもバカにできません
なめらかプリン☆最高に
美味しィですからぁ(*´∀`*)

でも確かに添加物とか気になリ
ますよね(・ω・;)


新安城駅のケーキ屋さん
美味しぃんですね(゜∀゜*)
食べてみた~ぃ♪♪


え!!!私グルメリポーター
できますかッ(゜∀゜*)!?
めちゃめちゃ嬉し~デス≧∀≦

でも本当やッてみたぃ♪
食べてる時本当幸せそォてよく
言ゎれるし☆笑))だから私の
この感動と幸せをみなさンに
分けてあげたぃデスし(´∀`)♪


あ!!シロノワールも最高ですよ
本当に最高ですyOッ!笑

あの…一見ミスマッチにも
思ぇる熱々のケーキと冷え冷え
のソフトクリームが絶妙に
マッチングしてぃて…本当に
美味しぃンですよ♪♪♪

ミニサィズがジャストサィズ
かと思ぃますが…私ゎ普通
サィズでも全然イケちゃい
ますヨきッと(゜∀+゜)笑

是非食べて幸せを共感しま
しョ~ヽ(´▽`)ノわぁい♪


でも…男性の方ゎ甘い物苦手な
方多ぃですヨね(;´ω`)
私ゎ甘い物がなぃと生きてけ
なぃくらぃなのに!!笑
ぢャあ辛ぃ物ゎどォですか?♪
私ゎ辛い物も大好きですヨ☆
激辛とか本当好き(>∀<)

マンゴーのタルトってあまリ
見たことなぃのですが…
マンゴー大好きだし食べて
みたぃですネ★♪゛
マンゴーゎくどくなぃし甘ぃ物
苦手な方にも大丈夫そォな感ぢ
ですねッ( ^ー゜)♪

モンブランゎ本当に滅多に
食べなぃかもですネ(゜_゜)

フルーツがのッてるケーキが
大好きで(〃ω〃)


そ~いぇば愛知に住んで
ぃながらミッドランドスクエア
にゎまだ行ったコトなくて…
昨日行こォて言ったのですが
ナゼか近場になッてしまぃ。涙

色々素敵なお店もあるみたぃ
だし是非行ッてみたぃ♪
また行ッたら感想お話します☆



ウーパールーパーという生き物
がどんな物なのか…全く分から
なくて気になッてしまぃさッき
ネットで調べちゃいました♪笑

…とても個性豊かな生き物
なンですね☆笑
魚なのに足がある(゜Д゜;)て
かなりビックリしました。笑

癒し系みたぃデスね♪笑
元気がなぃ時ゎ水をかぇると
元気になるッて…なンて単純
なんだ(゜∀゜;)笑笑笑!!!

体の再生力が強ぃとか…トカゲ
みたぃでスゴィ(゜∀+)わぉ!

でも…私ゎちょッと苦手な
タィプかもしれませン(゜ー゜;)
すぃませぇぇん!!笑

でも親友がイグアナ大好き
なンですよ♪美人だけど…
変わり者の親友なんで☆笑

だから、その親友ならそ~ゆう
個性的なウーパールーパー
ちャん好きかもデス♪笑

あ!!共食ぃしなぃよォに気を
付けてあげて下さぃネ!笑


それと…文章のあとに"何か?"
て私もたまに付けたリします笑

そ~すると相手ゎ・・・
「いぃえ何も(・∀・;)」て
言ぅしかなくなリますよね笑

それで密かに「よしッ!!
勝ッたぁぁあヽ(`∀´*)笑」
みたぃな♪笑))

でも…ふざけて時々使ぅくらぃ
ですが相手を不快にさせて
しまッてもいけなぃのでネ♪笑


・*・・*・・★・・*・・*・

画像ゎ私の昔のストラップ
です♪♪笑

モンチッチゎ可愛い☆

隣の変なおッさんゎ…
キモかわぃくてお気に入り♪笑
こ~ゆうキモ可愛ぃの大好き笑

「プッぢゃね~よ!!」と
ツッコミたくもなる顔です
よね(; ̄∀ ̄)ノ笑笑笑

でも…体のひねり具合が何とも
言ぇなく素敵ですヨ!!笑

友達にゎ引かれましたが…笑
最終的にゎ「可愛い」と言ゎせた
ので私の勝ちデス!!笑

(´_ゝ`)(´_ゝ`)プッ

・*・・*・・★・・*・・*・