愛を知る県☆・゜ | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

愛を知る県☆・゜

D1000403.jpg
みなさん肩こりにつぃて色々と
アドバィスありがとォござぃ
ましたァヽ(´∀`)ノ


肩こり過ぎで中学の頃よく
接骨院の人に「中学生の体
ぢャなぃね!笑」て・・・・

うわッそれ失礼だろ(゜□゜ノ)ノ
みたぃな感ぢでしたが。笑;

これでも高3ですから( ̄∀ ̄)


勉強のしすぎ…良ぃコト言ッて
くれました(゜ー゜)★+゜

そォですそォです!!!
きッと…いや絶対!
それですヨ(゜∀゜)
それしか考ぇられ
ませン(゜∀゜)笑!!+゜


とか、、、ウソです(*´`)笑

勉強のしすぎくらぃ勉強
できたら苦労してませン。笑


みなさんのアドバィス色々と
試してみますネ(。・∀・。)






質問にお答ぇしますッ♪♪

鶴田真由さんに似てるとゎ
初めて言ゎれましたが…
鶴田真由さんの名前だけで
顔が分からなくてゴメン
なさぃ(=´Å`=)

ミキティーも初めてデス♪


加藤あいさんゎ誰に似てる
とかの話になれば必ず言ゎれ
ますッ(゜_゜)!!!

憧れの女優さんでそんな方に
似てると言ゎれてスゴク
嬉しぃのですが…すごく
照れちャいます(ノ∀`;)

だから私もホント加藤あいさん
のよォな中身も素敵な女優さん
になリたぃですネ♪♪


姓名診断してくれた方ありが
とウござぃました≧∀≦

「将来かなりの成功を収める」
実現するとイィですが!笑



ゴールデンウィークゎ旅行
とかの予定ゎあリませン。涙

受験生なんで模試とか多くて
GW中にもあるので(涙)

でも、友達とマンモスフリー
マーケットに行こォ♪て話ゎ
出てるンですヨ(〃∀〃)

京都ゎ紅葉の季節に行くと
すッごく綺麗ですヨね(*´ー`)


方言につぃてですが・・・
私の住んでぃる地域でゎ
「じゃん・だら・りん」て語尾に
つくんですヨ♪笑

「~すりゃぁ」とかもあリます
けどねッ♪♪

いいね→いいじゃん
そうだよね→だら~
早くやりな→はよやりんそうしな→そぉすりゃぁ

それと「~げぇ」とかもあリ
ますが私ゎこの言葉なんか嫌ぃ
なので絶対使ぃませン(・_・、)
「ヤバィげぇ」とかなんか汚ぃ
言葉遣ぃな気が(>_<;)

でも愛知の方言ッて結構キツィ
んですヨね(;^_^)


色々な方言使ぇちャうなンて
スゴィですねッヽ('∀'*)


何喋ッてるのか全く分からなぃ
方言もあリますヨね(゜∀゜)笑
でも面白そォ♪♪笑




愛知の名物のオススメゎですね
やッぱり味噌煮込みうどん
ですヨヽ(≧∀≦*))

愛知に住んでるくせして自ら
買ッたリもするくらぃですし笑

美味しぃ八丁味噌が使って
あッてコクがあって本当に
美味しィんですヨ~(*´∀`*)

それと、うなぎパイも美味しぃ♪

ういろもイィですね(*・∀<)


私ゎ東京に行くと東京バナナと
ごまたまごと、東京いちご?
とかよくお土産で買ッて
行きます♪一時期ごまたまごに
ハマッてぃて毎回買って
ました(〃∀〃)笑☆


やッぱリ美味しぃ物を食べると
幸せいッぱぃですからネ
(*>∀)メ(∀<*)笑♪♪♪



・*・・*・・★・・*・・*・

画像ゎポスターの
物です(^-^)

豪華で高価な振袖が
着れて嬉しぃ(*>ω<*)

「本物の舞妓さんみたぃ☆」と
言ッて頂けて感激でした
(*´∀)◇(∀`*)キャ

・*・・*・・★・・*・・*・