★ヲタネタ★笑 | 蜂矢有紀オフィシャルブログ

★ヲタネタ★笑

D1000404.jpg
こンばんわッヽ(≧∀≦*))

ゆきデス☆★



最近やたらと疲れてしまッて
昨日ゎブログ更新できなくて
ゴメンなさぃ(´・ω・`)ホロリ


最近いきなりすごく寒くなッて
風邪ひぃちャいました(´_`)
授業中も鼻水ズルズル(汚な笑)
で辛かッたです↓↓(;O;)




あ!!今日、何年かぶりに…
無性にスーパーファミコンを
やリたくなッて(笑)


家中探し廻ッたのに見つからず
ホント残念でした(;□;)涙


ドンキーコング*マリカー*
ストリートファイター(笑)*
ヨッシーアイランド*
ボンバーマン*ぷよぷよ*その他
色々と…スーファミのゲーム
大好きで昔ゎよくやッてた
のになァ(*´∀`)笑

しかも私意外とプロ級だッたン
ですよぉぉお(〃∀〃)照?
特にマリカー*ボンバーマン*
ぷよぷよが♪♪笑☆うひゃひゃ


でもきッと・・・
捨てられてしまったンで
しョ~ね(;´▽`)はぁ。


プレステとか最近のゲームゎ
難しそォだから嫌です☆笑


誰かスーファミ持ッてなぃ
かなぁぁあ(、∀`)むふふ★


でも今日ゎDSちャンで我慢
しときまぷ(o´∀`o)笑♪♪


最近流行りのWiiが欲しぃ☆
あれッて面白ぃンですか?♪
CMとかだと楽しそォです
よねッ(★∀★)キャ




私よく「ゆきゎゲームなんて
絶対興味ナィでしょ!笑」
とか言ゎれるンですが…

実ゎ私、ゲーム大好き
なンですヨ(*>∀<*)♪♪


DS持ッてるってゆーと
友達とかにゎ「ゆきがァ!?」
とか言ゎれますけど(-∀-)

一体私ゎどんなキャラだと
思ゎれてンだ!!て感ぢです
けど…(; ̄▽ ̄)ふぇん。涙



ゲームってそのゲームの世界に
入り込んで楽しめちャうから
イィですよねッ(*//∀//)笑♪♪


久しぶリにDSやリます★♪゛




ヲタクネタですぃませン
でしたッ(゜∀゜;)笑!!!!!




・*・・*・・★・・*・・*・

画像ゎ着物のお仕事した時に
撮影したパンフレットの物
です☆☆☆

私、これにゎ一応4ヶ所に
載ッてますがドレか分かリ
ますか(*´∀`)??

ウォーリーを探せ★曰わく
ゆきを探せ☆ですッ♪笑

・*・・*・・★・・*・・*・