うちの学校50周年!! | KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

うちの学校50周年!!

皆様本当にお久しぶりですみませぇぇん。

GWとかあってなんかお休み気分がまだまだ抜けないKOTOちゃんです。笑。

(もう大分前ですがね。。。笑)


いやいや、ちょっと遅くなってしまいましたが、

御供さん!!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!


おめでとうございます!!



そして、ギリギリではございますがジャンヌ、メジャーデビュー10周年!!



HAPPY 10th BIRTHDAY!!


これまためでたい!!

本当に皆様おめでとうございます。







で、最近のKOTOは自分が行ってた小学校に行ってきました。

なんと今年で50周年を迎えた小学校もあと数年で壊しちゃうみたいで。。。

ちょっと寂しいなぁ、って思いながらバザーに行ってきました。



SANTA MARIA GARDEN SCHOOL


KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

なんか大人になっていったらスンゴイ大きく見えた肯定がスンゴイちっちゃくてビックリしちゃいました。





KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

メチャメチャ久しぶりに会った同級生のみんな!!

うちらのクラス、本当優秀。

こんなに人数集まったクラスうちくらい。笑。



バザーで全然話足りなかったので。。。





近くのファミレスへ~~~~


KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba
移動!!

本当にマナーがなってないうちらをお許しください。笑。

ろじめいっぱい使って歩いてみました。







そしてファミレス。。。


KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

めいっぱい使ってみました!!






ヒドイ!!笑。

本当にファミレスのスタッフの皆さん。。。

うるさくしちまって、悪かった。許してちょ。



と楽しい同窓会となりましたとさ!!






話は変わりますが、前にブログに書いてたKOTOの従姉妹。



KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

似てる????



この写真、面白い見方がありまして。。。




まずうちらの鼻から上を隠してみてください。

口からあごにかけてが全く一緒。


で、眉毛より下を隠してみてください。

おでこの広さとつむじまで一緒なのが分かります。


最後目と眉毛だけを隠してください。

輪郭、つむじなど、クローンと思われます。

笑。





お暇のある方のみ是非。






KOTO