プゥちゃん。。。 | KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

プゥちゃん。。。

今日はKOTOちゃん沖縄におります。

ほっと一息来てみましたが。。。

思った以上に。。。寒い。笑。

イメージロンT一枚でOKかと思いきや。。。さむかった。



国際通りをお散歩中、出会ってしまった。。。
KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba
シーサーキューピー的な。。。キューピーではないよぉな。。。ぷぷぷ。

まぁとにかくここは本当に素敵な場所だね。落ち着きます。

明日にはもう帰るんだけど沖縄を満喫中です。



今夜のメニューは海ぶどうにラフティ。アンキモにそうめんチャンプルーとすばらしいメニューでした。

なんか地元のおばちゃんがやってるみたいな居酒屋さんにふらぁーって入って。。。


うまかった。



しかしプゥちゃんたちは東京でお留守番。

心配になって見てくれてる友達に電話をしましたところ。。。

ヤンキー犬になっているそうで。

その友達も犬かってるんだけど。。。

けんか売ってるらしいです。飼い主に似るといいますが。。。


KOTOに似て。。。





ないということにしておきましょう。笑。



あ。。。後、youさんアンドJanneファンの皆さんもしかして。。。

立川っ子が多い??

気のせいかな?地元KOTOと一緒って人が多いような。

そうそう。KOTOはなにを隠そう立川、昭島、福生っ子ですよ。笑。

メッチャ地元です。地元人なのでいいますが。。。


あそこは東京ではありません。笑。



あと、『KOTOちゃん、クリスマスのご予定は?』

と聞かれましたが。。。

ケンタッキーを食べます。プゥとピィと。笑。

今年はセットがお得なようで。うっしっし。食べてやるぜ。

後おばあちゃんに会いに行こうかな?みたいな。

クリスマスナイトは事務所の忘年会予定なので。。。


KOTOのグデングデン写真はまた後ほどアップいたします。




ではでは、今日はこんな感じで。




KOTO