Gig in 広島!! | KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

Gig in 広島!!

昨日は広島でライブでしたねぇ。

いやぁ。。。本当に楽しい。昨日のお客様。。。

皆さん最高でしたね。


昨日見に来てくれたみんなは知ってると思いますが。。。


昨日のキーワードは何だっけ??

ん。。。



そうそう。。。



トゥインコス!!笑。なんじゃろか??あははははは。

本当に楽しいライブでしたね。いろいろな意味でいいテンションでした。笑。

一緒に盛り上がってくれた皆様、ありがとうございました。




広島にも美味しいものがたくさんです!!ほれほれ↓



まず出てきましたのはステーキです!!いやぁ。。。うまい。

ほんでもって↓


うにほうれん草!!これも実に美味しかった。

でもメインはおまえだぁ!!↓



もちチーズお好み焼き!!!!スンバらしくうまかったです。


しかしKOTOはこれ食べて満腹になり15分ほどお店で寝ていたらしい。。。

皆さんすみませんでした。笑。


というわけで、気を取り直しまして、今日はさっき熊本に到着いたしましたぁぁ!!

Yaaaaay!!ちょいと遠い熊本ですがメッチャいいお天気です。

お散歩にでも行こうかなぁ??


明日のライブもがんばるどぉ!!おぉぉぉ。


PS

ちなみに昨日のSmorkingサイン。

Smorking じゃなくて正しくはSmoking.

Rが余計に入ってたからちょいとお~もろぉぉぉでしたの。笑。


ではまた。



KOTO