やっぱりぃ? | KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

やっぱりぃ?

まずは、前回のブログで休憩を求刑と書いちゃった(汗)教えてくれてありがとぉ…



漢字そうとう勉強不足。
頑張ります☆


っでこっからが今日のブログ!!



やっぱりつるとんたん知らないかぁ~。元々関西のお店らしいんだけど、東京ではかなり人気!!メッチャうまいどっ>^_^<是非お試しあれ☆


そして今日もいっちった…スタバ(笑)



そしたらなんと保温出来るタンブラー発見!!お目目が合っちゃったのでそくご購入!!(秋限定カラーゲット☆)これからの寒い時期にはピッタンコ。



で、一人てゆっくりコーヒー飲んでたら…



『ファッキン行くぅ?』とギャルの声。


んっ?ファッキンって…もしやあの…アメリカで有名なf*ckin…


なぁんて事…


『ってかさぁ、スタバ混んでるからファッキンいこっ』



外を見てみると…



ありました(笑)ファッキン。



しょうたいはファーストキッチンでしたっ(笑)




ファッキンって言うの?



KOTO