ハイカロリーな1 日 | KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

ハイカロリーな1 日

20080713122032.jpg
今日は絶対にカロリーオーバー(+_+)


ハンバーグ、バーベキューチキン、ラーメンと言うトテツもなく高カロリーメニュー(笑)


ここのハンバーグ屋さんは最近お気に入り。お散歩中に偶然見つけた穴場っ☆イヒッ!!



明日は少し…いやいや、結構しぼらなくては^^;



話は変わるけど、今日はKOTOの大好きは2日です。(笑)


月の1日はこれから何をするか考える日。2日はそのプランの第一歩を踏み出す日。だから好き…なのかな?!


今日は記念に…(何の記念だか(笑))新しいダーツを買いましたぁぁ☆


かなり良い感じス♪d(⌒〇⌒)b♪



明日は朝からお仕事&UNCLEとお食事予定。



楽しみっ☆



KOTO