日焼けが… | KOTOオフィシャルブログ「U CAN C KOTO」Powered by Ameba

日焼けが…

良い感じじゃなく落ち着き、むけはじめた…


まっぢ汚い(笑)
肌じゃないみたい。



今日は久しぶりに田村直美さんに合いました(≧▽≦)何年ぶり?2年とか。



駅で待ち合わせ中…むけた皮をピリピリむいてる所田村さんに発見されてしまい…お恥ずかしいぃぃぃ(>_<)



と思ったら『わぁぁ、ちょぉきもちぃぃじゃん!!』ってむきはじめて爆笑。


田村さん面白すぎです。



デビューの時に一緒にお仕事していらいの再会は皮むきから☆




イッパイお喋りして…お喋りしてぇ…お喋りして来ましたっ(笑)



KOTO