お写真大量スーパーダンガンロンパ2!ありがとうございました! | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba



新たな舞台の稽古が始まりましたが、


その前に

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE 2017 

御来場いただいたみなさま、本当に本当に本当にありがとうございました。



初演に引き続き参加させていただき、

また小泉真昼ちゃんを演じることが出来て本当に嬉しく光栄でした。


相変わらず仲良いいチームワークのいい空気感で、向上心が直角のみんなが集まった稽古場はいつもムンムンしていました。


絶対に良い作品にする。

稽古をしていくなかで絶望希望を感じながらみんなが希望に向かっていく様は本当に、コロシアイ修学旅行のようで、舞台に立った時、

来てくださった皆様の熱い視線に絶対答えたい一心でした!


長丁場な舞台でしたが、何度も観劇してくださる方や、遠くからお越しいただいた方まで、、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、たくさんのお手紙や差し入れ、ほんっとーにありがとうございました。

全て受け取ることができました。


大阪では私の公演日は無かったですが、大阪でも蜂谷宛に届けてくれた方が、何人もいて驚きました。届くか分からないけど、、と前置きのあるお手紙を見てまた涙腺が


スタッフさんのおかげで無事に手元に届きました。ありがとうございます!


似顔絵や、真昼ちゃんのキーホルダー、美容グッズや、大作のアルバムまで。


ダンガンロンパ最高だ。


小泉真昼ちゃん最高だ。


これからもダンガンロンパシリーズ、そして、77期生のみんなをよろしくお願いします。


はやくDVD出ないかなー!


またいつか。


\(^^)/


{998C3C5A-50A6-426F-BD92-B8E7A491CCB9}

{70BD4801-6B90-4F4F-A15A-9EAFFF1E2160}

{A786A2CB-3C36-4B07-81E4-468FC20316A1}

{6CDE4E2B-842E-4179-91E7-51460C793D15}

{BA3609E4-4003-4283-9E34-6CED79329F48}

{025C55B9-B641-4AAE-9090-3704450D3EB9}

{876F4A84-1B34-4DCA-B891-BFEE7A8CC797}

{E61BE4E5-CCFA-4E06-B48E-8E01615EE388}

{30396942-B332-4433-A9F3-B8F0879F8ECD}

{A5CFAFD9-BC70-47BF-9684-A88347D3AFF0}

{EB32072D-F1A6-452E-AF98-095A9BF7D384}

{2E4B41E1-ED11-4AC3-93D8-EBD4F64D161A}

{0911104D-E2B7-4F47-ABCF-8F965FC13A54}

{95803047-27BC-4221-958B-674E2DC2AF53}