近況!というより今日! | 蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba

蜂谷晏海オフィシャルブログ「あみらの夢日記」Powered by Ameba




ごぶのさたーんです。(´゚ω゚`)


蜂谷です


蜂谷晏海です( ´・ω・` )






(´◉◞౪◟◉)でん













今日はミスアースの福岡大会キックオフ会見に呼んでいただき、少しですがお話させていただきました。!

今年度から地方大会が始まるミスアース!!
たくさんの応募に期待です!!


福岡をはじめ、九州のみなさん、是非とも応募してみてね。大会自体が楽しそうなので私も参加したくなりました。(笑)





さて、ただいま絶賛舞台稽古期間なのです!(漢字多い)

一年ぶりのスーダン!

再演ですが、初演の良きところを活かしていちからみんなで作り上げていってます!前回見てくれた方も新鮮な気持ちで見られると思いますので、ぜひ乞うご期待です!!




舞台でも裏でも仲良し、ひよこちゃん役のこっしー!こと水越朝弓ちゃんと〜


{990F6407-481A-49F3-A9A7-B1151CDB1A9E}



てるてる役の三瓶さん、ペコリん役の濱頭優ちゃん〜

{FEB73014-3A51-4FD0-9184-D1641D43C5C4}



三瓶さんは日向のとある台詞が言いたいらしく、正面向いて実演してくれています。笑




今回もスーダンはとても仲睦まじく、稽古させていただいております!




前回よりもぐびっとパワーアップした小泉真昼ちゃんを演じたいと思います!がんばります!!!!!


!!!!!!







という訳でお久しぶりまるけな投稿でした!





m(_ _)m